宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

Blog Feed宝塚歌劇団(花組男役)の新着ブログ

Twitter (#宝塚歌劇団(花組男役))

2日前

@_YokohamaWalker

宝塚歌劇団雪組トップスター・望海風斗さんが横浜ウォーカー9月号(8/19土発売)表紙に初登場!過去のYWの取材で「横浜人としていつか表紙にも!」と語っていたこと、さらに7/24付で雪組トップスター就任が決まり実現しました。お楽しみに♪#宝塚歌劇団 #望海風斗 #雪組 #だいもん
14時間前

@osakacity_koho

【大阪城天守閣 豊国踊りでええじゃないか/8月12日】 宝塚歌劇団OG・OSK日本歌劇団OGによる「豊国踊り」の披露と「ええじゃないか」の再現パフォーマンスを行います。踊りの簡単なレクチャーもありますので、みなさんも参加いただけます。city.osaka.lg.jp/keizaisenryaku…
15時間前

@skystage_15th

/ 番組公開収録の当選ご案内をお送りいたしました! \ 8月11日開催、丸の内KITTEで行われる宝塚歌劇団OGによる番組公開収録『真夏の夢のひととき』の当選ご案内を先ほど発送いたしました。 出演者への質問も、引き続き受け付け中です!buff.ly/2urWSla
2時間前

@enter9__bo

2016年9月に宝塚歌劇団月組のトップスターに就任→たまきりょう(珠城りょう)
3時間前

@tararazuka

宝塚歌劇団・元宙組男役トップスター 姿月あさとの名言 「いつかこの世を去る時に、『この歌を聴けば姿月さんだよね』みたいな音楽があればいいなと思っています」 #月組 #花組 #宙組 #雪組 #星組 #ヅカ垢
4時間前

@qma_green_bot_f

(順)次の女優を、宝塚歌劇団・雪組娘役トップスターを務めた順に選びなさい⇒白羽ゆり(06)→愛原実花(09)→舞羽美海(11/現在)
4時間前

@omoshiroshiro11

宝塚歌劇団の第一回公演は「桃太郎」だった

宝塚歌劇団(花組男役)の出演番組

1日後
宝塚歌劇 ミュージカルの世界!
7/27 18:00~19:00 [BSスカパー!]
3日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
7/29 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
3日後
[初]宝塚への招待 「るろうに剣心」(雪組2016年)
7/29 14:30~17:00 [WOWOWライブ(Ch.622)]
3日後
[初]宝塚への招待 「るろうに剣心」(雪組2016年)
7/29 14:30~17:00 [WOWOWライブ]
5日後
宝塚への招待 「タカラヅカスペシャル2015」
7/31 14:00~16:30 [WOWOWライブ(Ch.622)]
5日後
宝塚への招待 「タカラヅカスペシャル2015」
7/31 14:00~16:30 [WOWOWライブ]

宝塚歌劇団(花組男役)の関連ブログ記事

20時間前
大号泣!淋しさMAXの7・23
2017年7月23日は、大好きな、 そして尊敬してやまない早霧せいなさんの 千秋楽、宝塚歌劇団ご卒業の日でした。 ショーの~絆~の部分では、涙ながらにステージを走り回っていらっしゃるお姿を見て、また最..
21時間前
オーダーアイシングクッキー♡タカラジェンヌへのプレゼント①
・・・りがとうございます。 大阪上本町 中国茶とアイシングクッキーのお店 『Flocorir L'arbreフロコリール・ラルブル』です。 ~アイシングクッキー♡プーさん~ 宝塚歌劇団、 お茶会のプレ..
23時間前
叶うことなら永遠に(雪組大千秋楽映像を見て)
・・・しい。 卒業された皆様の今後に、 進むべき光あれ。 溢れるほどの幸あれ。 ご卒業、おめでとうございました。 過去形になっちゃった… よろしくお願いしますm(_ _)m 宝塚歌劇団ランキング
1日前
ともみ先生(元宝塚歌劇団 立ともみ)のサイト更新「早霧せいなの千・・・
ワタクシ今年4月から、地元自治会役員(「組長」なんです)になり、 毎週特定の曜日に 当番を仰せつかっております。 そのため元宝塚歌劇団 立ともみ先生のストレッチレッスンを 1年間休むことになってしまっ..
1日前
月組公演「ALL for One 」観ました
・・・修一郎氏の観客を舐めている作品に、悲しくなってしまいました。最後に、この作品を一本物する必要があるのか?一幕物で充分です、レビュー作品を作るチャンスを与え上げて下さい。宝塚歌劇団様、いい加減小池..
1日前
自作小説シリーズ 連載開始予告 宝塚歌劇団関連
・・・ない方は是非お読みください!!↓↓↓ 小説投稿サイトhttps://kakuyomu.jp/users/iwaniwan026 ちなみに作品のモデルは宝塚歌劇団です。宝塚男役ス..
1日前
早霧せいな退団に寄せて①ルパンと左平次
・・・で飲み込む。 あの嘘こそがほんとうの男の優しさで、ルパンの粋さ、ルパンの色気の本質だと思っ た。 そして最後、嘘を真実にする男気。 結末の大団円があまりにも幸せで、宝塚歌劇団という劇団の、善..

宝塚歌劇団(花組男役)の関連動画

2017/07/20
宝塚歌劇団 中原由貴さんインタビュー
2017/07/18
宝塚歌劇団】宙組トップ娘役に星風まどか!スピード就任に期待の声!!
2017/07/16
東京フレンドパーク 丑/6/18(木) 宝塚歌劇団 星組-柚希礼音 夢咲ねね 凰稀かなめ-
2017/07/11
宝塚歌劇団】明日海りお、仙名彩世主演の花組公演「ハンナのお花屋さん」素敵すぎるポスタービジュアル!
2017/07/06
【宝塚☆スタートーク】妃海風#5 初めての観劇「宝塚歌劇団」の思い出は!?

宝塚歌劇団(花組男役)のQ&A

2日前
宝塚歌劇団に詳しい方に質問です。 先日、CSで宝塚のベルサイユのばらを観ました。...
宝塚歌劇団に詳しい方に質問です。 先日、CSで宝塚のベルサイユのばらを観ました。 その際に出てこられた方のことをお伺いしたいのです。 たまたま録画されていたものを見たため、何組で何年 の公演なのかはま..
2日前
最近、宝塚歌劇団にハマりまして、 本日初めて、当日券に並び、流れで入り待ちとい...
最近、宝塚歌劇団にハマりまして、 本日初めて、当日券に並び、流れで入り待ちというのをしました。 その時に一目惚れした男役さんがいるのですが、宝塚おとめを見ても誰かわからず、困って おります。 20..
2日前
宝塚歌劇団のチケットに関して。 イープラス、ぴあ、ローソンチケットなどプレイオ...
宝塚歌劇団のチケットに関して。 イープラス、ぴあ、ローソンチケットなどプレイオーダー(先行抽選)や一般販売は席番は表示されるのでしょうか?発券まで未定でしょうか? 後ろの方でゆったり 見れたらなと考え..
3日前
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのにな...
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのになくてはならない要素です。 また、音楽学校のカリキュラムでも日本舞踊に多くの時間が当てられています。 劇団員の方の経歴を見..
4日前
宝塚歌劇団は7日、宙組の次期トップコンビが真風涼帆(まかぜ・すずほ)と星風(ほし...
宝塚歌劇団は7日、宙組の次期トップコンビが真風涼帆(まかぜ・すずほ)と星風(ほしかぜ)まどかに決まったと発表しました。就任は11月20日付です。 いいね。どう思いますか?
5日前
宝塚歌劇団は6日、宙組の人気娘役・伶美(れいみ)うららが11月に退団すると発...
宝塚歌劇団は6日、宙組の人気娘役・伶美(れいみ)うららが11月に退団すると発表した。トップスター・朝夏まなとのサヨナラ公演「神々の土地」「クラシカル ビジュー」千秋楽(11月19日、東京宝塚劇場)をも..
1ヶ月前
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇...
宝塚歌劇団の公演プログラムについて質問です。公演場所(東京宝塚劇場、宝塚大劇場、全国ツアー)によって公演プログラムの内容は変わりますか? 私が見た限りでは、表紙がちょっと違ったり、 公演場所の詳細?が..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク