宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

亜蓮冬馬Aren Toma 6631

亜蓮冬馬 - 亜蓮冬馬

亜蓮 冬馬(あれん とうま、9月9日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。

神奈川県茅ヶ崎市、湘南白百合学園中学校出身。身長175cm。愛称は「ANRI」、「あれん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亜蓮冬馬のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#亜蓮冬馬)

1日前

@machi_chilla

亜蓮冬馬くんがまいあみちるちゃんを褒める褒め方がカッコよすぎる
1日前

@Mayuko_Kominami

寒くなってきましたね…。 先日お世話になってる亜蓮冬馬さんとまったりお食事へ♪ 360度格好良くて心身共にとっても素敵な方♡ 遅くなったけどお誕生日もお祝いさせて頂きました🎂💕 沢山お喋りして元気満タンです♡ さっ!今日も頑張り… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@nijico

亜蓮冬馬くんなんか既視感あると思ってたら頬削る前の教室Aヘッド
2日前

@sora_eternity

1水美 舞斗8 2鳳月 杏4 3仙名 彩世6 4柚香 光9 5瀬戸 かずや3 6和海 しょう5 7亜蓮 冬馬DH 8冴月 瑠那7 9天真 みちる2 P明日海 りお これでどうや
3日前

@keysatsuki

ナレーションを担当しております「乙女ステイション2nd season」#4 (宝塚スカイステージ)が本日から放送開始です!彩みちるさん、華妃まいあさんがご登場!王子様は亜蓮冬馬さん❤️お見逃しなく! ※画像は前回#3のものです。 ameblo.jp/0x0-key/entry-…
3日前

@SKYSTAGE_PR

【明日のスカステ】23:30から「乙女ステイション 2nd season#4」宝塚歌劇の娘役の魅力をあらゆる角度からお届けします。また男役の目線から娘役の魅力を分析するコーナーも。見ているだけで娘役力アップ間違い無しの30分間です。彩みちるさん・華妃まいあさん/亜蓮冬馬さん
4日前

@fu9matu_114

【相互様限定】 ポーの一族宝塚公演と亜蓮冬馬くんムラお茶会のお取次可能です ポーの締切は10月25日 お茶会の締切は12月末頃です

亜蓮冬馬の関連ブログ記事

4日前
*おしらせ「乙女ステイション2nd season」#4ナレーショ・・・
・・・ら出演者たちの魅力を分析するコーナーなど、見ているだけで、娘役力アップ間違い無しの30分間です。どうぞご期待ください。 ♯4の主な出演者 彩みちるさん、華妃まいあさん 亜蓮冬馬さん 放送スケジュ..
7日前
『アイラブアインシュタイン』視聴完了
・・・れば……そう言われたアルバートは、ハンス(天真みちるさん演じるアンドロイド)を問い詰め、ハンスは不在だったこと、ミレーヴァと一緒にいたのは作られて間もないエドゥアルド(亜蓮冬馬くん)で、何もでき..
7日前
煌めきの若手と深みの上級生
ここ数年、気になる男役さんは下級生ばかり。 花組 亜蓮冬馬さん、聖乃あすかさん 月組 風間柚乃さん、礼華はるさん 雪組 永久輝せあさん、綾凰華さん、彩海せらさん 星組 紫藤りゅうさん、極美..
1週前
花組ドラマシティ公演『はいからさんが通る』
・・・した 御前、伊集院伯爵(英真なおきさん)はさすがの存在感 ツンデレがかわいくてお茶目 伯爵夫人(芽吹幸奈さん)の「御機嫌よう~」おお茶の出し方はお気に入りです 高屋敷の亜蓮冬馬さんも目を惹く一人..
2週前
花組『はいからさんが通る』②~薄れる記憶、でも語りたいこの作品~
・・・りました。 ■伊集院家・園遊会 こちらも後々の展開に関係してくる少尉の友人、怪傑ライオン丸こと高屋敷要がここで登場。この髪型!そうそう!って思いました。亜蓮冬馬さんという方なので..
2週前
はいからさんが通る。 魔の2日目w
・・・ ラリサ:華雅りりか ばあや:新菜かほ 鬼島森吾:水美舞斗 図師:桜舞しおん 印念中佐:矢吹世奈 北小路環:城妃美伶 青江須磨子:春妃うらら 有明:峰果とわ 高屋敷要:亜蓮冬馬 藤枝蘭丸:聖乃あ..
2週前
「はいからさんが通る」2回目の観劇をして来ました❣️
・・・役さんですが、今回は冗談社の社員の鈴木役の他、伊集院家の召使い、園遊会の客、軍人、反政府主義者といろいろな役を兼任していました。歌のシーンもなかったですし...。 亜蓮冬馬君も、作家の高屋敷..

亜蓮冬馬の関連動画

2017/07/30
20170730(花組東京)亜蓮冬馬さん&帆純まひろさん 入り
2017/04/05
花組】優波慧・亜蓮冬馬(星条海斗ディナーショーお稽古)(4月1日)◆宝塚歌劇2017
2016/10/31
花組】亜蓮冬馬「HAPPY HALLOWEEN eve」入り(10月30日)◆宝塚歌劇2016
2016/09/09
花組】亜蓮冬馬「Happy Birthday」(9月9日)◆宝塚歌劇2016
2015/09/06
花組99期・亜蓮冬馬入り✿宝塚歌劇2015

亜蓮冬馬のQ&A

1年前
花組エリザベートのロケットを見ていて、この画像の後ろ・左側の子がとても気にな...
花組エリザベートのロケットを見ていて、この画像の後ろ・左側の子がとても気になりました。 どなたかお名前をご存知の方はいらっしゃいませんか? なんて脚が長いのだと驚いております…。
1年前
花組の宝塚幻想曲のロケットのこの方はどなたですか? 中心は亜蓮冬馬さんだったと...
花組の宝塚幻想曲のロケットのこの方はどなたですか? 中心は亜蓮冬馬さんだったと思うのですが、NHKの放送でこの方がアップになっていました。
2年前
宝塚歌劇団花組について。 私はここ数年はずっと月組公演ばっかり見てきたのですが...
宝塚歌劇団花組について。 私はここ数年はずっと月組公演ばっかり見てきたのですが、みりお源氏を見て以来花組が気になって仕方ありません(笑) 花組贔屓の先輩方!ぜひ、現在の花組の魅 力や楽しいエピソー..
2年前
宝塚についての質問です。 花組公演『宝塚幻想曲』に出演されていたこの女優さんの...
宝塚についての質問です。 花組公演『宝塚幻想曲』に出演されていたこの女優さんの名前を教えてください!
2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。
4年前
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか...
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか?

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク