宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

冴月瑠那Saezuki Runa 6607

冴月瑠那 - 冴月瑠那

冴月 瑠那(さえづき るな、1月25日生)は、宝塚歌劇団花組男役。神奈川県葉山町、南郷中学校出身。身長168cm、血液型B型。愛称は「るな」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・冴月瑠那のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#冴月瑠那)

16時間前

@miririri01

やっぱ冴月瑠那ちゃんてかわいい。
1日前

@STARDOM_bot

花組スカイレポーターズの冴月瑠那です 花組バウホール公演「スターダム」 お稽古場の様子をお伝えします  [SKY REPORT・冴月瑠那]
3日前

@naotama2001

2017/11/19 南音あきら 冴月瑠那
3日前

@luna_s_bot

冴月瑠那でございます
3日前

@STARDOM_bot

ななな なんでそこで手を回すんですか(笑)  [NOW ON STAGE]冴月瑠那
3日前

@irmscher117

花組 冴月瑠那 さん #RunaSaezuki #90期 #2017年11月19日
3日前

@saetod2005

@tkrz_revue リプ失礼します。冴月瑠那さんがもしいらっしゃいましたら、お願いいたします。

冴月瑠那の関連ブログ記事

4日前
宝塚こだわりSELECTION「ダンサー」
・・・り付けをされていますね。 2012年花組「CONGA!!」 「ベルダデロ・アモル(真実の愛)」羽山紀代美先生の振付。 蘭寿とむさん・蘭乃はなさん、月央和沙さん・冴月瑠那さん この公演で退..
2週前
花組『ポーの一族』その他配役発表② 予習したい方向けにまとめてみ・・・
・・・ルとその恋人ユーシス(矢吹世奈)が寄り添う姿を見て安堵し立ち去ろうとするエドガー。 しかし、絶望したユーシスが自殺するのを止めようとしたところをユーシスの兄オズワルド(冴月瑠那)に目撃されてしま..
2週前
「ポーの一族」初心者な私(^^;;
・・・ん)のアランはぴったり。 そして、ポーツネル男爵の瀬戸かずやくん(あきら)も、ジャン・クリフォードの鳳月杏ちゃん(ちなっちゃん)も、エドガーの異母兄弟であるオズワルドの冴月瑠那ちゃんも、ぴったり..
2週前
花組『ポーの一族』配役発表
・・・の人。 イメージぴったりです…! 明日海エドガーありきで舞台化を進めた小池先生。 柚香アラン、華メリーベルを得て、まさに「役者が揃った」と思われたはず。 ★オズワルド(冴月瑠那) 瑠那ちゃんしか..
2週前
『ポーの一族』配役発表、原作読み返さないと…。
・・・ゆきちゃんのメリーベルだって儚くて可愛らしいと思うのに……と思いつつ、本公演を観て納得出来たらいいな。 華ちゃん、頑張れ~~ ユーシス……矢吹世奈さん、とオズワルド……冴月瑠那さん。 このお二人..
2週前
ポーの一族、配役発表。
・・・尋 カスター先生:飛鳥裕 老ハンナ:高翔みず希 レイチェル:花野じゅりあ ブラヴァツキー:芽吹幸奈 フランク・ポーツネル男爵:瀬戸かずや オズワルド/ポール・メイヤー:冴月瑠那 ウェディングドレ..
3週前
時は大正ロマネスク、はいからさんが通る千秋楽。
・・・んロス 花組さん、良いお年を。 また来年。。。 主な配役 伊集院忍:柚香光 花村紅緒:華優希 伊集院伯爵:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ ..

冴月瑠那の関連動画

2014/11/28
瀬戸かずや・冴月瑠那・優波慧✿11/25花組集合日✿宝塚歌劇100周年
2014/06/08
宝塚歌劇100周年✿花組90・冴月瑠那入り
2014/02/09
宝塚歌劇100周年✿花組✿月央和沙・冴月瑠那・美蘭レンナ(2月1日)

冴月瑠那のQ&A

10ヶ月前
宝塚歌劇団花組90期生の冴月瑠那さんのファンクラブはありますか? また、あった場...
宝塚歌劇団花組90期生の冴月瑠那さんのファンクラブはありますか? また、あった場合、ファンクラブに入会するにはどうしたらいいのですか?
1年前
宝塚歌劇団 花組 冴月瑠那さんについての質問です。 ムラでは分かりませんが東宝で...
宝塚歌劇団 花組 冴月瑠那さんについての質問です。 ムラでは分かりませんが東宝では、冴月さんは入り待ちを劇場前で行っていませんよね? 下級生と同じようにスタバの辺りで会の方は入り待ちされているのでしょ..
2年前
瀬戸かずやさん、冴月瑠那さん お二人がそれぞれ最後にロケットメンバーに入った作...
瀬戸かずやさん、冴月瑠那さん お二人がそれぞれ最後にロケットメンバーに入った作品はどれですか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。
2年前
この画像の演目名はなんでしょうか?
この画像の演目名はなんでしょうか?
2年前
宝塚ファンの皆様。実力やルックス抜きで、好きなお名前のジェンヌさんはいますか...
宝塚ファンの皆様。実力やルックス抜きで、好きなお名前のジェンヌさんはいますか?現役OGどちらでもかまいません!!
3年前
花組 エリザベート 明日海りおさんのトップ御披露目公演を見 に行きました。フィナ...
花組 エリザベート 明日海りおさんのトップ御披露目公演を見 に行きました。フィナーレの紳士の群舞で上手よりの金髪で黒天使のメイクをしている男役さんはどなたなのか教えてくださ い。ルキー ニの望海さんの..
3年前
ジェンヌさんの名前を教えて下さい。 今年の初めのSMAPxSMAPに出演されていた男役...
ジェンヌさんの名前を教えて下さい。 今年の初めのSMAPxSMAPに出演されていた男役で 向かって左から7番目の中段、 金髪に白スーツの方のお名前わかりませんか? 一際明るい金髪でした。

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク