宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

千幸あきChiyuki Aki 6622

千幸あき - 千幸あき

千幸 あき(ちゆき あき、10月24日生)は、宝塚歌劇団・花組に所属する男役。千葉県八千代市、千葉敬愛高校出身。公称身長170cm。愛称は「ちゆ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・千幸あきのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#千幸あき)

3日前

@naotama2001

2017/11/19 芹尚英 千幸あき
4日前

@terukaru94

@KO_TAKARAZUKA 2枚目のお写真は花組の千幸あきさんです✨
1週前

@naotama2001

2017/11/12 舞咲りん 千幸あき

千幸あきの関連ブログ記事

4週前
ただしイケメンに限る( ̄ー ̄)@花組TBS赤坂シアター公演「ハン・・・
・・・、自分の会社と仕事にプライドを持っていて、 仕事の成功に自信しか持ってない人をそこまで嫌味なく演じていて、けっこう好感持てました。 最後の幕が下りる直前、更紗那知さんと千幸あきさんと3人で並んで..
1ヶ月前
赤坂ACTで花組「ハンナのお花屋さん」を観てきました!
・・・業開拓企画部長)・・・羽立光来 レスリー(イギリス出身。Mr.エディントンの忠実な部下)・・・更紗那知 アレックス(イギリス出身。Mr.エディントンの忠実な部下)・・・千幸あき *1970~デン..
1ヶ月前
花組「ハンナのお花屋さん」ナウオン その1
・・・いーー。お花持ってきて『ぼく、一人で お花売れたよ』って。可愛い。『おーーよしよしよし』ってお父さんの気持ちがわかります」 エディントン:羽立光来さん アレックス:千幸あきさん レスリー:更..
1ヶ月前
幸せいっぱいのお花屋さん初日
・・・の渦に包まれます 出てくる度いちいち面白いこの2人。 ビックはまるではいからさんに出ているタソ(天真みちるさん)のよう ビックにくっついてる2人(更紗那知さん&千幸あきさん)も面白いので..
3ヶ月前
みりキキ最後の阪急交通社貸切公演
・・・!は出来なかったけど紳士な微笑みで私のことも見てくださり、 そのあまりのかっこよさにハクハクしました それから私は欲張りなので(笑)ちょっと身体後ろにひねって千幸くん(千幸あきさん)ともSant..
3ヶ月前
キキちゃんのカッコ良さが凄かった!!!
・・・めだけでも、通う価値アリっっと思えるコレっ あ~~本当にカッコいい思い出すだけでカッコいいこれを見た時自然と口角が上がりました それから… プロローグ最後に、銀橋にいる千幸あきさんと目が合ってニ..
3ヶ月前
ハムエッグ ♪
・・・ーレーズンステックパン 新しい フライパン欲しい ... 4つあるのに 全てダメ さぁ 食したら 宝塚歌劇団 観に行ってくるゎ 花組 千幸あき

千幸あきのQ&A

1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
5年前
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしている...
宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか? どういう神経をしているのですか? 夢華あみ 和希そら 空波輝 ―すでに退団済み― 優波慧 乙羽映見 音咲いつき 夢奈瑠音 秋音光 瀬戸花..
7年前
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。
宝塚音楽学校の96期生の成績をご存知の方 教えてください。

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク