宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

和海しょうKazumi Syou 6614

和海しょう - 和海しょう

和海 しょう(かずみ しょう、11月28日生)は、宝塚歌劇団・花組の男役。公称身長169cm。福岡県出身。愛称は「しぃちゃん」「しおり」「ボーイ」、血液型B型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・和海しょうのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#和海しょう)

14時間前

@ayakirimidori

麻央くんあすくんカリ様和海しょうくんは知っていたけど、、驚きだわー
3日前

@naotama2001

2017/11/19 和海しょう
4日前

@_Nyumen_

嫁のきーちゃんに嬉しくて2つもネックレスをプレゼントしちゃった望海風斗さんかわいい、望海風斗さんネックレス貢ぐの好きですネ ヨッ!さすが研10になる男役の和海しょうちゃんの去年の誕生日に白薔薇(花言葉 純潔)のネックレスをプレゼントしたナオン!
6日前

@kanaya_duka

花組新人公演から、本公演に、エリザベートはしご中。以前はあんなに探せなかったみなみさんを、一瞬で探せるように。もう、和海しょうさんとも間違えない!
6日前

@kima_dadamore

贔屓様以外でお気に入りは美弥るりか様、天真みちるちゃん、煌羽レオ君、柚香光君、水美舞斗君、月城かなと君、和海しょう君、朝美絢君、縣千君、朝澄希君・・・あれ書き出したらきりがないΣ(°△° )))娘ちゃん書き出したらもっとひどいこと… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@_Nyumen_

雪華抄最初見た時美の暴力&完璧な衣装、楽曲、舞台セット、構成、極め付けに雪見だいふくの妖精の和海しょう様の美ソロに完璧に叩きのめされたよね...
1週前

@sokokwsk

今日、劇場へ行く途中でれいちゃんとすれ違い💕劇場から出たら真後ろに壱城さん、前に和海しょうちゃん。 駅へ向かう途中では、小桜ほのかちゃんと華鳥礼良ちゃんとすれ違う。 宝塚ってほんと恐ろしい街。。。

和海しょうの出演番組

和海しょうの関連ブログ記事

2日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・・ flourish 綺咲愛里 綺咲さんのお顔って、小さい子書くお姫様の顔のよう。 ・ days 柚香光 生徒さんとの写真が沢山! ・ つながる94期 珠城りょう → 和海しょう → 久城あす ..
1週前
花組&星組が雪組『ひかりふる路』観劇、キャスト別感想(望・・・
・・・(専科含む)の生徒が多数来場したそうですね。 花組トップコンビ(明日海りお、仙名彩世)、七海ひろき、壱城あずさ、凪七瑠海…と、89期だけでも豪華な顔ぶれ。 瀬戸かずや、和海しょう、聖乃あすか、如..
2週前
ポーの一族、配役発表。
・・・リフォード:鳳月杏 イゾルデ:菜那くらら ジェイン:桜咲彩花 村長/ハリソン先生:航琉ひびき キャロル:美花梨乃 村役人:舞月なぎさ ドン・マーシャル/アボット支配人:和海しょう マルグリット・..
3週前
時は大正ロマネスク、はいからさんが通る千秋楽。
・・・:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月杏 花乃屋吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅り..
3週前
鬼島さんが紅緒への愛を語る@はいからさん
・・・:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月杏 花乃屋吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅り..
3週前
台風が来日した@はいからさん
・・・客席も爆笑だし。 飲み屋でなぐさめる丑五郎さんは 『俺の車で台風の中走るか?』だったわ。 ※後にこのアドリブを柚香さん拾うw カテコでは、九州出身の仲良し3人組! え?和海しょう君は知っていたが..
3週前
僕のマリンカ@はいからさん
・・・:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月杏 花乃屋吉次:桜咲彩花 狸小路伯爵:舞月なぎさ 鈴木:和海しょう ラリサ:華雅り..

和海しょうの関連動画

2017/10/18
福岡県出身の宝塚歌劇団花組 和海しょう ファイナルステージで国歌独唱
2017/05/20
水美舞斗・和海 しょう・英真なおき他 花組 アイラブアインシュタインお稽古2016年8月21日
2016/11/20
水美舞斗・和海 しょう・英真なおき他 花組 アイラブアインシュタインお稽古2016年8月21日
2015/09/14
【花組源氏物語】天真みちる&和海しょうさん
2014/07/06
宝塚歌劇100周年✿花組・和海しょうバウ入り

和海しょうのQ&A

2年前
ス情食べログに掲載したコメントに問題があるとのことで、オブラートに包んだよう...
ス情食べログに掲載したコメントに問題があるとのことで、オブラートに包んだような修正記事を送ったが、ついに削除されていました。もちろん、公序良俗に反する言葉は使用せず、事実を主観的に記載しただけです。マ..
4年前
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出...
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出演していた方のお名前が分かりません。 1.映画を作っていて労働組合の中にいた、黒っぽいスーツに縦にボーダーが入った..
4年前
宝塚のこの六人の方のお名前、分かる方いらっしゃいますか?
宝塚のこの六人の方のお名前、分かる方いらっしゃいますか?
4年前
宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の...
宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の配役はどうなると思いますか? トート…明日海りお エリザベート…蘭乃はな フランツ…望海風斗 までは予想できるのですが、ルキ..
5年前
花組のオーシャンズ11の東京公演に出演されていた、ベネディクトのSPのような役...
花組のオーシャンズ11の東京公演に出演されていた、ベネディクトのSPのような役で髪を一本に束ねていた方の名前が知りたいです。 宝塚の観劇は初めてだったこともあり、客席に生徒さんが降りてくるシーンで自分..
6年前
先日、初めて宝塚歌劇団の花組ファントムを観劇しました。 宝塚歌劇団の舞台を観劇...
先日、初めて宝塚歌劇団の花組ファントムを観劇しました。 宝塚歌劇団の舞台を観劇するのも初めてですし、舞台を観劇する事じたいが初めてでした。 公演は本当に素晴らしく オーケストラによる生演奏も 生..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク