宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夕霧らいYuugiri Rai 6604

夕霧らい - 夕霧らい

夕霧 らい(ゆうぎり らい、6月27日 - )は、元宝塚歌劇団花組の男役。

愛知県津島市、愛知淑徳高等学校出身。身長172cm。愛称は「らいらい」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夕霧らいのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夕霧らい)

1週前

@naotama2001

2017/09/17 夕霧らい らいらい、ご観劇でした〜😊
1週前

@py_700

らいさん誕生日サンテの日、幕が降りる中、娘役さんがわちゃわちゃーーっと周りに集まって行ってたの、なんと言っていいのか、もうめちゃくちゃ「夕霧らい」だった

夕霧らいの関連ブログ記事

2週前
花組『邪馬台国の風』東京千秋楽の思い出
・・・でした。 その後、退団者お二人に対しても、御礼を述べた明日海さん。 まず、下手に立つ うーちゃん(梅咲衣舞)を向き、「ありがとう」 続いて、上手のらいさん(夕霧らい)に「ございました..
3週前
花組♡8/27大千秋楽観劇♡♡♡
・・・像ではカットされたのでセリフはニュアンスですが、 「10月にオープンするから皆さん来てくださいね」 「えへ宣伝しちゃったぁ」 って可愛すぎる~~~ ショーではらいらい(夕霧らいさん)イブさん(梅..
4週前
花組『邪馬台国の風』大千秋楽レポ②組替と退団の挨拶
・・・来ない事もあるけれど、これからも頑張りたい」というような感じのことを。 曖昧なニュアンスでごめんなさい。 ◆退団者をみつめる明日海さん 梅咲衣舞(90期)と夕霧らい(88期)が順番に..
4週前
昨日は花組千秋楽で退団の. 同期のお手伝いへ行って来ました. .・・・
昨日は花組千秋楽で退団の. 同期のお手伝いへ行って来ました✨✨✨. . 手伝い4人皆で合わせてないのに. 動きやすさ求めたら同じコーデに(笑). . 夕霧らい. 無事に宝塚卒業しました。. 堂々と素晴..
4週前
色んな思いを胸に
・・・る方々の様子は変わらずですが やはりショーになると、素顔が見え隠れして、大画面に映る表情から心情を察するところが多かったように思います 特に印象的だったのが、退団される夕霧らいさんと梅咲衣舞さん..
4週前
最後から2番目の観劇
・・・うさ~こんなにたくさん飲んじゃったけどさ~VISAカードあるから~" って胸のあたりポンポンっとしてどや顔! もう何してもかわいすぎるご贔屓様です らいさん(夕霧らいさん)といぶ姉さん..
1ヶ月前
BS-TBS特番情報『ハンナのお花屋さん』
・・・斗亜)とひらめちゃん(朝月希和)の花組全員揃っての最後の舞台を見届けることが出来ます そしてこの公演をもって退団される、花組のムードメーカーでもある夕霧らいさん、梅咲衣舞ちゃ..

夕霧らいの関連動画

2017/08/27
夕霧らい!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚花組2017/8/27出待ち
2015/02/03
朝夏まなと 夕霧らい 花影アリス タップ
2015/01/31
紅ゆずる 朝夏まなと 大湖せしる 夕霧らい

夕霧らいのQ&A

1年前
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
2年前
もし宝塚で1789を再演するならどこの組で観たいですか?またどのような配役でみて...
もし宝塚で1789を再演するならどこの組で観たいですか?またどのような配役でみてみたいですか?ちなみに私は宙組で観てみたいです!宙組はコーラスがとても素晴らしいですし、1789の楽曲はいい曲ばかりなの..
3年前
惟喬親王の小野の雪の「小野」はどこか?
伊勢物語を読んでいて、小野の雪の小野は、比叡山の裾野だと云ふことですが、大原、山科、大津に小野が有り、木地師の祖伝説によると滋賀だと云ふ。 伝惟喬親王墓が大原にあるので、...
3年前
「樹木の名前」が出てくる曲
花や果物の名前としてではなく、樹木としてその名前が出てくる曲です。 おすすめがあれば教えてください。 <例> 「まつのき小唄」(二宮 ゆき子) https://www.youtub..
3年前
日蓮正宗と創価学会の言い方の違いについて。 日蓮正宗は破邪顕正、はじゃけんしょ...
日蓮正宗と創価学会の言い方の違いについて。 日蓮正宗は破邪顕正、はじゃけんしょう 創価学会は破邪顕正、はじゃけんせい 日蓮正宗は求道心、ぐどうしん 創価学会は求道心、きゅうどうしん と、読むし..
4年前
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出...
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出演していた方のお名前が分かりません。 1.映画を作っていて労働組合の中にいた、黒っぽいスーツに縦にボーダーが入った..
4年前
センター試験古文の問題(問6)の答えについて質問
先日の古文の問題の問6(解答番号28)の答えについて、疑問をどなたか解消してください。 発表では、正解が4になってますが、以下の事実から4は正解になりえないと思うのです。 なぜなら...

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク