宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天真みちるTenma Michiru 6609

天真みちる - 天真みちる

天真 みちる(てんま みちる、11月18日生)は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。

神奈川県厚木市、神奈川県立厚木東高等学校出身。身長169cm。愛称は「たそ」「ミッチー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天真みちるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#天真みちる)

1日前

@cydoublenine

2017.11.18 花組 天真みちるさん
2日前

@maoto_0120_kiki

こんなお笑い番組やったらどうですか?スカステさん😳😳 【レギュラー】 芹香斗亜&瀬央ゆりあ (コンビ) 天真みちる(ピン) それを見てひたすら笑っている司会、鳳月杏
2日前

@a1saranzuka

【2017.11.17】天真みちる さん🌹
4日前

@naotama2001

2017/11/18 澄月菜音 天真みちる 羽立光来 鈴美梛なつ紀
4日前

@pochelsea

そろそろ天真みちるさんと風馬翔さんとで、年末に役立つ余興芸特番とかやっちゃえばいいと思うよ!!!
4日前

@tysyr10

今日は花組の天真みちるさんの誕生日です!!!おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈タンバリン待ってます!('ω' ノノ゙☆タンッタンッタンッタンッタンッ
4日前

@takarazuka_an

【宝塚アン 有楽町駅前店】 花組92期 天真みちるさん、月組101期 佳乃百合香さん お誕生日おめでとうございます(^^♪🌸🎶 帝国劇場で上演の『レディ・ベス』が千秋楽を迎えました🌟✨ 朝夏まなとさんの退団記念DVD『A☆LIVE… twitter.com/i/web/status/9…

天真みちるの関連ブログ記事

2日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・彩世 「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」望海風斗・真彩希帆・ 彩風咲奈・彩凪翔 そのパーカーはどなたが作ったのでしょうか? 「はいからさんが通る」柚香光・天真みちる・桜咲彩花・鳳月..
2週前
VISA☆Newメッセージ
・・・ーラ 特に、ほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)なんて、美しさが半端なかったです!! ただ、信号待ちしてただけなのに。 今後が楽しみな若手男役さんです てんまちゃん(たそ、天真みちるさん)も、すぐわ..
2週前
花組『はいからさんが通る』に見る、華優希の真骨頂
・・・マりましたが、さらにレベルアップした華優希がそこにいました。 少尉こと伊集院忍(柚香光)、編集長こと青江冬星(鳳月杏)、幼馴染の藤枝蘭丸(聖乃あすか)、俥引きの牛五郎(天真みちる)、馬賊の鬼島森..
2週前
花組『ポーの一族』その他配役発表② 予習したい方向けにまとめてみ・・・
・・・迎える10年後にはエドガーをポーの一族に加えると約束することでエドガーの命を救う。 しかしその3年後、ペッペ(帆純まひろ)の父であり、妻をバンパネラに殺された村人ビル(天真みちる)によって、杭で..
2週前
ポーの一族、配役発表。
・・・芽吹幸奈 フランク・ポーツネル男爵:瀬戸かずや オズワルド/ポール・メイヤー:冴月瑠那 ウェディングドレスメーカー:白姫あかり レダ/エレン:鞠花ゆめ ビル/ハロルド:天真みちる ジャン・クリフ..
3週前
時は大正ロマネスク、はいからさんが通る千秋楽。
・・・た来年。。。 主な配役 伊集院忍:柚香光 花村紅緒:華優希 伊集院伯爵:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月..
3週前
鬼島さんが紅緒への愛を語る@はいからさん
・・・まじい雨でした! 主な配役 伊集院忍:柚香光 花村紅緒:華優希 伊集院伯爵:英真なおき 伊集院伯爵夫人:芽吹幸奈 花村政次郎:冴月瑠那 如月:鞠花ゆめ 牛五郎:天真みちる 青江冬星:鳳月..

天真みちるの関連動画

2015/09/14
【花組源氏物語】天真みちる&和海しょうさん
2015/08/18
20150815 台湾宝塚公演 -花組- 出待ち 天真みちる
2014/03/13
宝塚100周年◆花組タンバリン芸人・天真みちる入り(3月11日)
2014/01/13
宝塚歌劇100周年✿2013天真みちる
2012/07/11
【宝塚花組】 天真みちる入り

天真みちるのQ&A

5ヶ月前
オススメの自分に合うようなアニメを教えてください。 凪のあすから Another 電脳...
オススメの自分に合うようなアニメを教えてください。 凪のあすから Another 電脳コイル メジャー 鋼の錬金術師 バカとテストと召喚獣 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 幽遊白書 ひぐらしのなく頃..
5ヶ月前
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒...
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒さん教えて下さい
9ヶ月前
宝塚の天真みちるさんに手紙を出したことある人 返事が来たか、どのくらいの期間で...
宝塚の天真みちるさんに手紙を出したことある人 返事が来たか、どのくらいの期間で来たか 本人が書いていたか 教えてください
1年前
花組のミーマイが終わりましたね。そこで、今回のミーマイも含めて今までの宝塚版...
花組のミーマイが終わりましたね。そこで、今回のミーマイも含めて今までの宝塚版のミーマイでのベストキャストを教えてくださいい。 ビル サリー ジョン卿 ジャッキー ジェラルド パーチェスター マリア公爵..
2年前
メドベージェワ選手がムーンライト伝説を歌っていました かわいかったです 日本選...
メドベージェワ選手がムーンライト伝説を歌っていました かわいかったです 日本選手でセーラームーンのキャストを考えてみました 月野うさぎ(明るく天真爛漫で月の光を操る少女)・・・本田真凜ちゃん 水野亜..
2年前
宝塚エリザベートについて。 2014年花組版のDVDを見ていて疑問に思ったことを...
宝塚エリザベートについて。 2014年花組版のDVDを見ていて疑問に思ったことをいくつか質問させてください。 愛と死の輪舞でトートは「帰してやろうその命を その時お前は俺を忘れ去る」と言いますよね。で..
2年前
専科に行ってほしいタカラジェンヌは? 2015年12月現在組に在籍している方で、専科...
専科に行ってほしいタカラジェンヌは? 2015年12月現在組に在籍している方で、専科に行って末永く活躍してほしいタカラジェンヌを各組2~3名挙げてください。個人の主観でOKです。 (専科に行くのは)今..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク