宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

峰果とわMineka Towa 6627

峰果とわ - 峰果とわ

峰果 とわ(みねか とわ、5月28日 - )は、宝塚歌劇団・花組に所属する男役。

東京都生まれ、聖心女子学院高等科出身。公称身長171cm。愛称は「とわ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・峰果とわのまとめ集

本日の注目ニュース

峰果とわの関連ブログ記事

3週前
はいからさんが通る☆☆☆
・・・うね。 知らなかったけど、 花組はいからさん下級生 かなり覚えました! どこにでも出ている 大活躍和海しょうくん、 あれっ飛龍つかさくん ここにも出てるの? と思った、峰果とわくん、 なっちゃん..
2ヶ月前
澄月菜音くん
・・・はいからさんがトークや、月組初日会見など盛りだくさんでした。 あ、我が家はKBS京都で2週遅れの放送です。 ですが、今回オススメは花組98期特集!!! 飛龍つかささん 峰果とわさん 茉玲さや那さ..
2ヶ月前
花男は花男から
・・・組5人だったので、少ないですね(放送当時) ここから星組は1人退団1人雪組へ異動したので、今は星組6人雪組6人と少しバランスが良くなったかしら? 出演者は 飛龍つかさ、峰果とわ、茉玲さや那、澄月..
4ヶ月前
花組♪みんな私のお気に入り♪
・・・香 斗亜 ◆桜咲 彩花 ◆航琉 ひびき ◆和海 しょう ◆羽立 光来 ◆水美 舞斗 ◆峰果 とわ ・・・こんな感じの花組さんです。 特にですね、 気になるのはですね、 峰果とわさん。 大きくて(..
4ヶ月前
花組東京公演。
・・・ピアフの場面に出てると思わなくて、見つけたときにめちゃくちゃ動揺した(笑)ゆめ姉さん達みたいにカップル!?とドキドキしてたら、冒頭で若草萌香ちゃんにお断りされて、すぐに峰果とわくんの所に(笑)え..
5ヶ月前
花組新公観劇
・・・と足りないかなと思ってたけど、なんのなんの声量たっぷりで歌えていた。 芝居が上手すぎるのか、周りと浮いたように見えるほど芝居の質が違って見えるんやけど、気のせいかな? 峰果とわくんの李淵お師匠さ..
5ヶ月前
宝塚大劇場・花組新人公演「邪馬台国の風」=これってホントに新公な・・・
・・・らってます。 ユズカレーくんの渋くて格好良くてキラキラした役をまったく遜色なく受け継いで舞台でも輝いていました。これからも大注目です。 その他音くりす、矢吹世奈、峰果とわ、亜蓮冬馬・・・い..

峰果とわの関連動画

2016/11/27
峰果とわ・飛龍つかさ・ 聖乃あすか他 花組 金色の砂漠 お稽古 2016年10月15日
2016/11/20
峰果とわ 花組 Bow Singing Workshop お稽古 2016年8月7日

峰果とわのQ&A

1年前
宝塚歌劇団花組98期の飛龍つかささんと峰果とわさん、どこか似てると思いませんか...
宝塚歌劇団花組98期の飛龍つかささんと峰果とわさん、どこか似てると思いませんか? お化粧が似ているのか舞台上で見間違えることが多々あります。 このお二方のエピソードご存知の方いますか? 飛龍さんと峰..
2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。
3年前
現在公演中の、宝塚花組エリザベートのキャストで質問があります。 分かる方いらっ...
現在公演中の、宝塚花組エリザベートのキャストで質問があります。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ①コニャックと白身のパック♪と歌っているメイド役 (声が独特で 綺麗です。) ..
5年前
小説で書くキャラクターの名前を考えています。 いじめっ子の女の子なので、実際に...
小説で書くキャラクターの名前を考えています。 いじめっ子の女の子なので、実際に存在しないようなキラキラネームをつけようと思っています。 子供が嫌がりそうな恥ずかしい名前を教えてください。(できれば漢字..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク