宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

明日海りおAsumi Rio 6605

明日海りお - 明日海りお

明日海 りお(あすみ りお、6月26日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組トップスター。

静岡県静岡市、静岡雙葉中学校出身。身長169cm。血液型B型。愛称は「みりお」、「さゆみし」、「みりりん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・明日海りおのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#明日海りお)

1時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 早霧せいな 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 咲妃みゆ 綺咲愛里 紫藤りゅう
2時間前

@Ryu00013

台風の中、宝塚歌劇のLIVE中継鑑賞。笑いあり感動ありのいい内容でした。明日海りおはかっこ良すぎ。 #宝塚歌劇団 #ハンナのお花屋さん #ハンナ #明日海りお #宝塚 ift.tt/2zG3ted
2時間前

@yuki15701013

花組エリザベート、配役が本当に神だよね。歌も演技もみんな上手い。 明日海りお、蘭乃はな、望海風斗、北翔海莉が並んでる時点でやばい。
3時間前

@g8K09JwQUaEojYf

明日海りお、観るなら乗るな!乗るなら観るなら! クリスが離れなくて運転に集中できない😅
3時間前

@maicyamu88

白シャツにエプロン、たまにメガネ、ねこは拾う花屋、しかも明日海りお…拝むわ!!
3時間前

@livelovelife728

ハンナのお花屋さんライブビュ終演。 植田恵子先生による明日海りおのためのオリジナル作品。なんだかすごかった。
4時間前

@trumiko

ハンナのお花屋さんライブビューイング観てきました。現代劇でみんな色んな悲しみを抱えながら生きている…ジーンと心温まる優しいお話でした。明日海りおの伸びやかな歌声、柔らかなダンス。演じるクリスの優しさ美しさ。仙名彩世も歌が上手く可愛… twitter.com/i/web/status/9…

明日海りおの出演番組

明日海りおの関連ブログ記事

23時間前
スポニチ(東京版)に明日海りおさん
みりおちゃん(明日海りお)LOVE友様に教えて頂きました 今日のスポニチ(東京版)に、みりおちゃんの記事が載っていたそうです 現在公演中の『ハンナのお花屋さん』について… そして、この公演を最後に宙組..
1日前
ハンナのお花屋さん観劇♪
観劇後なんだか、 心の棘が抜けるような 気がしてきました。 明日海りおさんの頬つたう キラキラなみだ。。。。 美しいな。 心の声を素直に聴き 過ごしていければな。 温かい舞台ありがとうございました。
1日前
デンマークの幸せの秘訣
・・・クッション。 3,クラブ活動やボランティア。 人の役にたつこと。 家族や、周りの人との関わりの中で、幸せが、育まれることが感じられました。 宝塚花組公演で、主役の明日海りおさんが、演じてる..
1日前
15th ICHIGO ICHIE 1(明日海りお×七海ひろき)
順番逆ですが・・・続いて最初の回を書きますね みりお「花組の明日海りおです」 かい「星組の七海ひろきです」 (二人顔を見合わせて笑う) かい「昨日の夜に会いました」 みり..
1日前
15th ICHIGO-ICHIE 明日海りお×七海ひろき②
すっごく時間をかけて見ましたw 15th ICHIGO-ICHIE の続きです。 カードをめくってのトークと、けんだま対決(何故にけんだま?という疑問は置いておいて)が、お約束の流れ。 相当の時間、収..
1日前
初心を思い出させてくれたお花屋さん
・・・てきた練習をお見せする時期がいよいよやってきたのです さてそんな私ですが、練習をしていくにあたり、お花屋さんを観劇して勇気付けられた場面があるのです。 それがりおさん(明日海りおさん)演じるクリ..
1日前
お花屋さんの世界
・・・状態かな。 お店の方に聞いたら、写メってもいいと言われたので、いろいろ写してみました。 本当に素敵な店内。 そして、ここももちろん。 愛するみりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおち..

明日海りおの関連ニュース

2週前
“人間に生まれた天使”明日海りお主演「ハンナのお花屋さん」 花に囲まれ、扱い、セリフで話す瞬間「すごく幸せ」 - 産経ニュース
産経ニュース “人間に生まれた天使” 明日海りお 主演「ハンナのお花屋さん」 花に囲まれ、扱い、セリフで話す瞬間「すごく幸せ」 産経ニュース ..
2週前
宝塚花組トップ、明日海りお 幸せ見つめ直す舞台に 「ハンナのお花屋さん-Hanna'S Florist-」 - 産経ニュース
産経ニュース 宝塚花組トップ、 明日海りお 幸せ見つめ直す舞台に 「ハンナのお花屋さん-Hanna'S Florist-」 産経ニュース ..
2週前
花組 明日海りお「ハンナのお花屋さん」主演「何を突き詰めるか…役とリンク」 - 産経ニュース
産経ニュース 花組 明日海りお 「ハンナのお花屋さん」主演「何を突き詰めるか…役とリンク」 産経ニュース 宝塚歌劇団花組トップ、 明日海 (..
1ヶ月前
宝塚花組「ポーの一族」明日海りお扮する、エドガーお披露目 - ステージナタリー
ステージナタリー 宝塚花組「ポーの一族」 明日海りお 扮する、エドガーお披露目 ステージナタリー 宝塚歌劇団花組「ミュージカル・ゴシック『ポー..
3ヶ月前
明日海りお、花好きを公言し掴んだ花屋役に喜び - @ぴあ
@ぴあ 明日海りお 、花好きを公言し掴んだ花屋役に喜び @ぴあ 宝塚歌劇団が7月12日、花組公演『ハンナのお花屋さん ―Hanna'..
3ヶ月前
明日海りお「念願のお花屋さんになることができました」花と宝塚花組への愛語る - ステージナタリー
ステージナタリー 明日海りお 「念願のお花屋さんになることができました」花と宝塚花組への愛語る ステージナタリー お花を身近に感じる心を生か..
4ヶ月前
同期の望海風斗が雪組次期トップに-花組トップ・明日海りお、吉報に何も言わずに抱き合い…「邪馬台国の風」上演中 - 産経ニュース
産経ニュース 同期の望海風斗が雪組次期トップに-花組トップ・ 明日海りお 、吉報に何も言わずに抱き合い…「邪馬台国の風」上演中 産経ニュース ..

明日海りおの関連動画

2017/10/12
【宝塚歌劇団】宝塚花組トップ、明日海りお 「ハンナのお花屋さん」幸せ見つめ直す舞台に!
2017/10/10
【宝塚歌劇団】明日海りお主演「ハンナのお花屋さん」花に囲まれ、扱い、セリフで話す瞬間「すごく幸せ」
2017/10/10
宝塚花組「ポーの一族」明日海りお扮する、エドガーお披露目 - ステージナタリー- 今日のニュース
2017/09/18
(2017.9.17)明日海りお 入り待ち
2017/09/17
明日海りお 花組 ハンナのお花屋さんお稽古 2017年9月9日

明日海りおのQ&A

5日前
明日海りおさんはそろそろ 退団ですか? カレンダーは前半の月に明日海さん 載って...
明日海りおさんはそろそろ 退団ですか? カレンダーは前半の月に明日海さん 載ってましたか? となると2番手がトップに? 芹香さん組替えされてしまったし 花組トップに相応しい人は? 専科にもいるようない..
4週前
明日海りおさんが好きすぎて辛いです。 任期的にあと少ししか在団されないと思われ...
明日海りおさんが好きすぎて辛いです。 任期的にあと少ししか在団されないと思われますが、今頃好きになってしまいました。 もちろんファンクラブにも入り、できる限り貢献も頑張っていますが 、あとどのくらい応..
1ヶ月前
明日海りおさんのハンナのお花屋さん 東京でしかやらないようで残念です。 このよ...
明日海りおさんのハンナのお花屋さん 東京でしかやらないようで残念です。 このようなことは、よくあることなのでしょうか? 関西の方が観劇しやすいので、、 関西の会社なのに、そのような ことをするのは東京..
1ヶ月前
明日海りおさんは現トップの中で別格ですか? 個人的には、望海さんも期待できると...
明日海りおさんは現トップの中で別格ですか? 個人的には、望海さんも期待できると思っていますが、琥珀色の雨にぬれてを観られなかったので、 私はまだ評価できません。 あ、評価だなんて おこがましくて申し..
1ヶ月前
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いしま...
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いします。 〜男役〜 〜娘役〜 明日海りお 仙名彩世 珠城りょう 愛希れいか 望海風斗 真彩希帆 紅ゆずる 綺咲愛里 真風涼帆..
2ヶ月前
こんにちは。私は宝塚の花組の明日海りおさんが大好きなのですが、みりおさんが専...
こんにちは。私は宝塚の花組の明日海りおさんが大好きなのですが、みりおさんが専科に行って理事道を進む可能性はどれくらいあると思いますか? 私の勝手な考えてしては、もちろんいつまでも みりおさんの男役を..
2ヶ月前
明日海りおさんの任期は5年なんですか?
明日海りおさんの任期は5年なんですか?

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク