宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水美舞斗Minami Maito 6618

水美舞斗 - 水美舞斗

水美 舞斗(みなみ まいと、6月28日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。

大阪府寝屋川市、大阪国際大和田中学校出身。身長170cm。愛称は「みなみ」、「マイティー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水美舞斗のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#水美舞斗)

4時間前

@hanagumi_zuka

オーシャンズ11 花組 水美舞斗 柚香光 モロイ兄弟
5時間前

@tatuya1004love

田口淳之介のスタイルがどれほどのものかと言いますと、瀬戸かずやの顔の小ささと、明日海りおの陶器肌、和海しょうのシュッとしたフェイスラインとふかふかおてて、朝夏まなとの脚の長さ、水美舞斗の清涼感、これらすべてを兼ね備えています
14時間前

@33troupe

群生する曼殊沙華に埋もれて、勾玉のように互い違いの構図で横たわり、健やかな寝顔を浮かべる黒髪白シャツ黒パンツの水美舞斗と、苦しげな表情で目を伏せる金髪黒シャツ黒パンツの柚香光、のイメージポートがこの世にあってほしい
16時間前

@utabito7

2017/09/24  拓斗れいさん 水美舞斗さん
16時間前

@yuko_rik

最近の水美舞斗のビジュアル洗練されすぎでは?
18時間前

@ANA_B787_9

2017.09.24 水美舞斗さん
20時間前

@kanaya_duka

@smmr_egp フォローありがとうございます! 横浜出身、道民歴10年です☺️ 基本は、ムラ遠征組です。 花組、水美舞斗さんのファンです。 よろしくお願いします!

水美舞斗の関連ブログ記事

2日前
やっと花組補充♡♡♡
・・・たたちは。 華ちゃんに対するドS発動のタイミングが一緒すぎです いいですねぇたまらんですねぇはいからさん楽しみだなぁ だって華ちゃんとれいちゃんはもちろん、マイティー(水美舞斗さん)も絡みますも..
2日前
宝塚スター名コンビ
・・・やってきて、再び共演が実現。二人は立派な男役に成長して、一緒に退団しました。退団後の共演がないため、ランクを下げました(悲) 続いて若手ホープから一組。 柚香光・水美舞斗 二人は若手の中で..
3日前
宙組大劇場my楽&女子会♪
・・・ました ショーのまぁ様&真風さんのリフトも今まで観た中で1番安定感がありました まぁ様の汗が飛び散るのも見え、後少しで終わりなんだな~と感慨深くウルウル 花組の水美舞斗さんや柚香光さん達..
3日前
大正ロマンな女学生風キモノ&袴を製作中です…。
・・・驚きよ。 中でも編集長こと青江冬星役のちなつさん(鳳月杏さんね)は、きっときっとステキでしょうねえ もちろん、柚香光ちゃんの少尉が1番楽しみではありますが、マイティこと水美舞斗さまの狼さんとか、..
3日前
神々の土地 見てきました
・・・子が悪いのか聞き取りにくい時間がありました。 ソワレがS席。良席でした。 開演少し前。美しい人々が目の前を通り過ぎます。 はい、花組はいからさんチームです。柚香光さん、水美舞斗さんはじめぞろぞろ..
6日前
カフェブレイク(飛龍つかさ&華優希)
・・・人公演主演をさせている今の花組は、長い目で見ても組子達の士気も上がりますし、良い傾向だと思います(上から失礼) つかさ君もそうですが、以前、マイティー(水美舞斗)も似たようなこと..
7日前
花組東京宝塚劇場公演「Santé!! ~最高級ワインをあなたに~・・・
・・・「ショーの花組」の推進力に大きく貢献していることは一目瞭然。 この瞬発力、爆発力。 佇めば佇んだで今度は花組の濃密な色気が押し寄せてきます。 第14場はプリマ@水美舞斗が注目されがちです..

水美舞斗の関連動画

2017/06/28
花組】水美舞斗「マイティHappy Birthday」(6月28日)◆宝塚歌劇2017
2017/05/20
水美舞斗 Bow Singing Workshop お稽古 2016年8月7日
2017/05/20
水美舞斗 花組 アイラブアインシュタイン入り 2016年9月25日
2017/05/20
水美舞斗・和海 しょう・英真なおき他 花組 アイラブアインシュタインお稽古2016年8月21日
2017/05/19
明日海りお・花乃まりあ・水美舞斗他 花組 金色の砂漠 お稽古 2016年10月10日

水美舞斗のQ&A

1週前
水美舞斗さんの茶会に行ってみたいです。 ただ、FCに入ってまで行こうとは思いませ...
水美舞斗さんの茶会に行ってみたいです。 ただ、FCに入ってまで行こうとは思いません。 FCに入らなくても参加は可能と聞いたのですが…。 ファンレターに参加希望の旨を書いたら案内と かもらえるので..
2週前
おんな城主直虎を宝塚歌劇団で上演したらどんな配役が理想だとおもいますか? 元々...
おんな城主直虎を宝塚歌劇団で上演したらどんな配役が理想だとおもいますか? 元々脚本家のかたも「ベルサイユのばらのオスカルをヒントにした」と 直虎の設定を語っていましたし。 現在のトップさんなら明日海..
2週前
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が...
宝塚歌劇団について。 最近、組替えや退団が多く、頭も気持ちも追い付かない日々が続いています……。 今後の各組ですが、今発表になっている人事がすべて終わった後の番手を勝手に想像してみました。 花組..
1ヶ月前
宝塚歌劇団EXCITER!!2017のBeautiful Exciter楽曲中の単語について質問します。水...
宝塚歌劇団EXCITER!!2017のBeautiful Exciter楽曲中の単語について質問します。水美舞斗さんの歌う歌詞で「十八世紀は豪華なドレス ○○ 優雅に コルセット 高鳴り」とあります。..
4ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の...
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の初舞台生の方が踊られていますが、12人の名前がわかる方はいらっしゃいますか?
7ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
7ヶ月前
宝塚の柚香光さんと水美舞斗さんについて。添付画像のお写真が掲載されている雑誌...
宝塚の柚香光さんと水美舞斗さんについて。添付画像のお写真が掲載されている雑誌は何でしょうか? 切実に探しております。

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク