宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

泉まいらIzumi Maira 6636

泉まいら - 泉まいら

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・泉まいらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#泉まいら)

3日前

@naotama2001

2017/11/19 泉まいら 凜香百音

泉まいらの関連ブログ記事

6日前
スカステ15周年 記念アルバム ♡あんずママ♡
・・・お) <日本のうた> ♪ もしも明日が(仙名彩世) ♪ 朧月夜(蓮つかさ) <うたごごろ。> ♪ HELLO(和希そら) ♪ 野ばら(糸月雪羽・泉まいら) ♪ 勝手にしや..
2週前
花組 退団者
・・・さん・紅羽真希さん・雛リリカさん・綺城ひか理さん・碧宮るかさんが同期です。 集合日付けで退団された舞希翼さんは100期生、 音くり寿さん・糸月雪羽さん・聖乃あすかさん・泉まいらさん・華優希さん・..
4週前
珠玉のCD 宝塚スカステ15周年記念アルバム発売予定
・・・お) <日本のうた> ♪ もしも明日が(仙名彩世) ♪ 朧月夜(蓮つかさ) <うたごごろ。> ♪ HELLO(和希そら) ♪ 野ばら(糸月雪羽・泉まいら) ♪ 勝手にしや..
4週前
ハンナのお花屋さん感想②登場人物について
・・・ークでのソフィアの友人のカロリーネを好演した紗愛せいらちゃんも上流階級の気の強い女性を好演しました。せいらちゃん、こういうの合うんだよな。 さおたさんの幼少時代を演じた泉まいら君も全ツ以来観ます..
4週前
スカイステージの記念CD発売
・・・お) <日本のうた> ♪ もしも明日が(仙名彩世) ♪ 朧月夜(蓮つかさ) <うたごごろ。> ♪ HELLO(和希そら) ♪ 野ばら(糸月雪羽・泉まいら) ♪ 勝手にしや..
4週前
選りすぐりのメンバーに
・・・お) <日本のうた> ♪ もしも明日が(仙名彩世) ♪ 朧月夜(蓮つかさ) <うたごごろ。> ♪ HELLO(和希そら) ♪ 野ばら(糸月雪羽・泉まいら) ♪ 勝手にしや..
4週前
スカイステージ15周年記念CD「With you…」
・・・お) <日本のうた> ♪ もしも明日が(仙名彩世) ♪ 朧月夜(蓮つかさ) <うたごごろ。> ♪ HELLO(和希そら) ♪ 野ばら(糸月雪羽・泉まいら) ♪ 勝手にしや..

泉まいらのQ&A

1ヶ月前
やっぱしゴータマ・ブッダは 阿呆である。
『ブッダ最後の旅--大パリニッバーナ経--』(中村元訳 1980)から 次の主題を取り上げ問います。 みっつの主題 むっつの問いです。 § 1 ブッダが実際の死より長生きできなかったのは ..
2年前
「あなたに受けた恩」は正しい表現?
あるドラマで「あなたに受けた恩だけは忘れちゃいないよ。 今日はそれを返すためにきた」 というセリフがありました。 そこで考えてみたのですが「あなたに受けた恩」というのは、話し...
2年前
「人を訪れる」と言う表現は正しいか、間違いか。
「訪れる」を自動詞としている辞典があります(三省堂、小学館、福武書店など)。 これらに従えば、人が訪れる場所に対して「を」を使い、人には使えないことになります。 小学館の「類語...
3年前
どんな《神は死んだ》のか?
どんな《神は死んだ》のか? 主題は ふたつです。 神とは何か? --あるいはつまり 神とは何でないか? ニーチェのたましいをやすらかな眠りにみちびくことばをかけるとしたら それは何か? ....
3年前
流人の生活収入
皇族(後鳥羽上皇,後醍醐天皇・・ 等)や 武将(源頼朝,宇喜多秀家,真田幸村・・ 等)や 一般庶民が流刑された場合、 縁者からの援助は別にして、当面の生活費はどうしていたのでしょう? 行...
4年前
色付きの曲と言えば?
タイトルに色の名前が入っている曲でお好きなものがあれば教えてください。 何色でも結構ですし、洋邦、ジャンル、一切問いません。 私は、こんなのが好きです。 Jimi Hendrix | Purp..
5年前
最近観て面白い映画がありましたら教えてください。
こんにちは。 今週末にでもレンタル店を覗いてみようか・・・ そう考えております。 以前、どなたかに紹介していただいた「最強の二人」、 この映画を借りて観てみたい・・・。 アク...

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク