宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

澄月菜音Sumizuki Naoto 6630

澄月菜音 - 澄月菜音

澄月 菜音(すみづき なおと、10月9日 - )は、宝塚歌劇団・花組に所属する男役。

沖縄県生まれ、興南高校出身。公称身長169cm。愛称は「たも」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・澄月菜音のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#澄月菜音)

2日前

@naotama2001

2017/09/23 澄月菜音 愛水せれ奈
6日前

@88kisei

そういえば 綺麗なパチンってウインクくれたの澄月菜音くんだったんじゃないかなぁ…多分
6日前

@_rnu_

@null 澄月菜音
6日前

@8I0cm

@tos 澄月菜音
6日前

@w69k

澄月菜音
6日前

@DM015K

@tos 澄月菜音
6日前

@hlt_nanasi

@null 澄月菜音

澄月菜音の関連ブログ記事

3日前
澄月菜音くん
・・・ど盛りだくさんでした。 あ、我が家はKBS京都で2週遅れの放送です。 ですが、今回オススメは花組98期特集!!! 飛龍つかささん 峰果とわさん 茉玲さや那さん そして、澄月菜音さん 澄月くん、な..
2週前
花男は花男から
・・・いですね(放送当時) ここから星組は1人退団1人雪組へ異動したので、今は星組6人雪組6人と少しバランスが良くなったかしら? 出演者は 飛龍つかさ、峰果とわ、茉玲さや那、澄月菜音(敬称略) 邪馬台..
1ヶ月前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・咲衣舞) 奴王:綺城ひか理(瀬戸かずや) 一支王:春矢祐璃(冴月瑠那) サオト【巫女】若草萌香(白姫あかり) イズ【巫女】凛乃しづか(鞠花ゆめ) ナシメ【邪馬台国の臣】澄月菜音(天真 みちる) ..
1ヶ月前
追記(^^)『邪馬台国の風』新公を観てきました♪
・・・いのでは(え)~なんて思ってるくらいなので、断然本公演のイサカの方がステキ。 トヨ糸月雪羽ちゃんがとっっっっても可愛かった。 ・若手さん?では、一ノ瀬航季クン、澄月菜音クン、碧宮るかクン..
3ヶ月前
花組千秋楽!
・・・ので、通路側の座席に座ってドキドキそわそわ 一瞬グラス買おうかと思っちゃった(買ってません) 客席降りは皆さんにタッチしてもらい 真横には茉玲さや那ちゃんが その前には澄月菜音くん グラスないけ..
3ヶ月前
邪馬台国 新人公演感想 つづき
・・・あります。タケヒコとクコチヒコの最後も本公演とは演出が変更されて、あっさりとクコチヒコは終わりましたね。 ちょっと番外編と言ったら失礼ですが、 ナシメ(本役は タソ)の澄月菜音くん、タソと間違え..
3ヶ月前
歌劇6月号のツボ‘17
・・・……けど…… えと文「It's SHOW Time」花組・和海しょう。 ……スチール撮影のエピソード。 たそ(天真みちる)……素晴らしい(笑)それを描いたすみなちゃん(澄月菜音)!素晴らしすぎ!..

澄月菜音のQ&A

1年前
あなたの 五七調
「ここで一句」という心境とは程遠い暑い日が続いています。 「哲学」のカテゴリーではありますが、あなたのお気に入りの「五七調」をおしえてください。 たとえば、和歌・短歌・狂歌...
2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
2年前
芸能人を1番多く出身してるの はどこの都道府県ですか?
芸能人を1番多く出身してるの はどこの都道府県ですか?
6年前
私の名付け親になってください!!!
こんにちは^^ 閲覧ありがとうございます\(^o^)/Yahoo! 質問の内容は上記の通りです 今日の夜からお水のバイトをする事になったのですが いい源氏名が思い浮かびません(´;ω;`) 私..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク