宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

瀬戸かずやSeto Kazuya 6606

瀬戸かずや - 瀬戸かずや

瀬戸 かずや(せと かずや、12月17日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。

東京都江戸川区、神田女学園高等学校出身。身長172cm。血液型B型。愛称は「あきら」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・瀬戸かずやのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#瀬戸かずや)

6時間前

@soyamilkn

瀬戸かずやさんお誕生日おめでとうございます**
7時間前

@roijwx

瀬戸かずやさんお誕生日だぁ!! おめでとうございます!!!!!
14時間前

@mssity_0925

瀬戸かずやさま お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊 大好きです💓💓 #瀬戸かずや #あきらさん #花組
16時間前

@tatuya1004love

瀬戸かずやさん誕生日おめでとうございます。今年も色んな瀬戸かずやが観られました👊
21時間前

@miririri01

瀬戸かずやさまお誕生日。ずっとみりたんみりたん言うてるけど実はかずやさまも大好き。santéでハイタッチしてもらえたら時はもう一生手洗わんと思いました。まじかっこいい。みりたんとは違う魅力で大好き。おめでたい。
1日前

@_____0v0

瀬戸かずやさんお誕生日おめでとうございますー!!!この世に生を受けた上に宝塚に入ってくれて本当にありがとうございますーー!!!好きやで!!!!!
4日前

@akiralove1217

どういう基準で考えるか…毎回うるっとしたり一回号泣したのは乾杯かな〜「瀬戸かずや」という男役を好きなんだな、と改めて自覚した場面でした、瀬戸さんの燕尾は本当に端の端まで全部意識が通っててすごく好きです #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…

瀬戸かずやの出演番組

19時間後
アイラブアインシュタイン('16年花組・バウ・千秋楽)
12/18 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

瀬戸かずやの関連ブログ記事

23時間前
・・・17誕生日のタカラジェンヌさん。 花組90期生・瀬戸かずや・・・
ゆうみパパさん(@chapi821)がシェアした投稿 - 2017 Dec 16 8:24am PST
2日前
最近の瀬奈じゅんさん情報
・・・ンスMOON SKIPも観劇された模様で、ファンの方が書かれてましたよ( •̀∀•́ )✧ さて、そんなあさこさん。 ときめきの原点#4「究極の男役・瀬奈じゅん」出演:瀬戸かずや、宇月颯/ゲスト..
2日前
「ハンナのお花屋さん」音楽配信!!
・・・った ♪If a Flower is blooming tomorrow も、それ以外もあるみたいです! お誕生日のところとか、 花屋の仕事は重労働とか、 あきらくん(瀬戸かずやくん)とのデュエ..
3日前
『ポーの一族』新人公演配役もそろそろ?
・・・て、アラン(本役☆柚香光)が、つかさ君(飛龍つかさ)という時点で、メリーベル(本役☆華優希)は舞空瞳ちゃんだと思うのですが…(勝手な願望) そしてポーツネル男爵(本役☆瀬戸かずや)は、亜蓮君(亜..
3日前
「紅5度」のあるひとが好き
・・・焼かない それは、愛月ひかるアイちゃん、芹香十亜キキちゃん、礼ことちゃん 七海ひろきカイちゃん、蒼羽りくりくくん、柚香くん、鳳月杏チナツくん 紫藤りゅうくん、亜蓮くん、瀬戸かずやくん、舞斗くん、..
4日前
専科 SUPERIOR members について その2 「こ・・・
・・・響れおな「ひびきち」君 90期・5番:宙組 花音舞「きゃのん」さん 90期・6番:月組 宇月颯「とし」君 90期・7番:星組 如月蓮「れんた」君 90期・27番:花組 瀬戸かずや「あきら」君 な..
5日前
ついつい①
・・・ど…) 明日海りおさんという充実期を迎えたトップスターに、2番となるキラキラ感満載の柚香光さん。 ここに、自身も輝きながらガチっと完璧サポートのちなつちゃん。 花男一筋瀬戸かずやさんに、水美舞斗..

瀬戸かずやの関連動画

2017/10/30
宝塚『カフェブレイク 瀬戸かずや
2017/09/13
宝塚『カフェブレイク 瀬戸かずや
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 瀬戸かずや
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 瀬戸かずや
2017/05/20
瀬戸かずや 宝塚

瀬戸かずやのQ&A

10時間前
お詳しい方にお聞きします。 宝塚歌劇団花組「邪馬台国の風・Sante!」のブルーレイ...
お詳しい方にお聞きします。 宝塚歌劇団花組「邪馬台国の風・Sante!」のブルーレイに入っている特典のスターアングルは、トップコンビと芹香さんの3人分だけですか? DVDは持っているのですが、特にS..
1ヶ月前
博多座公演のあかねさすはどういう配役になるとおもいますか? 組替えや専科特出が...
博多座公演のあかねさすはどういう配役になるとおもいますか? 組替えや専科特出がなければカレーが中大兄皇子のようですが
2ヶ月前
花組の皆さんはお互いになんと呼んでいるのでしょうか? ◎明日海りお 芹香斗亜 柚...
花組の皆さんはお互いになんと呼んでいるのでしょうか? ◎明日海りお 芹香斗亜 柚香光 瀬戸かずや 水美舞斗 明日海りお ◎芹香斗亜 柚香光 瀬戸かずや 水美舞斗 明日海りお 芹香斗亜 ◎柚香光 瀬..
3ヶ月前
ポーの一族の配役発表で、柚香光さんの2番手が確定しましたが、瀬戸かずやさんはも...
ポーの一族の配役発表で、柚香光さんの2番手が確定しましたが、瀬戸かずやさんはもうトップにはなれないのでしょうか?
7ヶ月前
「あきら」は男の名前だと思いませんか? 以前、知り合った人の中に女性であきらと...
「あきら」は男の名前だと思いませんか? 以前、知り合った人の中に女性であきらという名前の方がいたので。
10ヶ月前
瀬戸かずやさんの魅力、いいところ、素敵だと思うところ等を隅々まで教えてくださ...
瀬戸かずやさんの魅力、いいところ、素敵だと思うところ等を隅々まで教えてください!! また、瀬戸さんが好きな方はどこを好きになったのかを教えてください!!
10ヶ月前
瀬戸かずやさんの魅力、いいところ、素敵だと思うところ等を隅々まで教えてくださ...
瀬戸かずやさんの魅力、いいところ、素敵だと思うところ等を隅々まで教えてください!!また、瀬戸さんが好きな方はどこを好きになったのかを教えてください!!

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク