宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

矢吹世奈Yabuki Sena 6623

矢吹世奈 - 矢吹世奈

矢吹 世奈(やぶき せな、5月9日生)は、宝塚歌劇団・花組に所属する男役。兵庫県西宮市、西宮市立山口中学校出身。身長169cm。愛称は「まさ」。血液型はA型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・矢吹世奈のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#矢吹世奈)

23時間前

@irmscher117

花組 矢吹世奈 さん #SenaYabuki #97期 #2017年09月24日
2日前

@naotama2001

2017/09/23 矢吹世奈
5日前

@kudarayi38

@snow4141 私は雪組縣千くん、あーさ、月組は月城かなとさん、蓮つかさくん、花組は水美舞斗さん、宙組は凜城きらさん、星組はぴーすけかな。今まで行った事があるのがまぁ様、ちぎちゃん、かい様、としくん、矢吹世奈くん、星風まどかち… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@hana_mirilove

@Elisabeth__Ray みりかのの方は矢吹世奈くんと春妃うららちゃんだよー
7日前

@yosshi_zukafan

【170903大劇場入り・花組 矢吹世奈さん】何だかポージングをしてくれたみたいなお写真になりました。
1週前

@Tmrws_sea

蘭丸は驚異の美形ほのかちゃんこれまたピッタリだし、英真さんとくみちゃんがおじいさまとおばあさま、紅緒父がるなっち、伊集院家の如月がゆめ様、弟子の牛五郎がタソ、吉次べーちゃん、環城妃美伶ちゃん、ラリサりりか、狸小路伯爵なぎさちゃん、印念中佐矢吹世奈くん、ちなつ母うららとかもう…!

矢吹世奈の関連ブログ記事

1週前
雪組全ツ 東海市
・・・て言ってたような。 春風弥里さんご観劇でした。 相変わらずお美しい。 今日の下級生、あの人に似てる…は、 いちかあおちゃん、 系統としての夢乃聖夏さんに似てる。 つまり矢吹世奈くんにも似てる。 ..
2週前
16年花組全国ツアー「仮面のロマネスク」
・・・ 「仮面のロマネスク」観劇したときの 好きな場面です。 最初の登場シーンの白い軍服姿のヴァルモン(明日海りおさん)。 「ベルロッシュ」って呼んで、ベルロッシュ男爵(矢吹世奈さん)と 雑談して..
2週前
16年花組全国ツアー『Melodia -熱く美しき旋律-』
・・・)と ちなつさん(鳳月杏さん)が 歌い継がれますが、ちなつさんのパートに コーラスが・・・レイちゃん仕様でなかったのね。(コラッ) 歌い継ぎのメンバーに 優波慧さんと 矢吹世奈さんと 帆純まひろ..
3週前
花組『はいからさんが通る』配役発表
・・・でも、 妄想でお腹いっぱい 頭はちきれそう( ´艸`)なわけですが、 たそ様の丑五郎…( ´艸`) 楽しみ♡ 印念中佐じゃなかったのが残念だけどね。その、印念中佐は。 矢吹世奈様(・∀・) 『M..
3週前
Brilliant Dreams 柚香光さん stage編
・・・ったナンバーだったので、最初にそんな風におもわせてくれた『CONGA!!』に感謝しています」 ここ3組って 蘭寿さんと 壮さんと 愛音さんに 女役の華形さん、柚香さん、矢吹世奈さんでしたね ..
3週前
ヅカ版:はいからさんが通る
・・・の花嫁教育係でもある如月(鞠花ゆめ)に、紅緒を親分と慕う車引きの牛五郎(天真みちる)、信楽焼の狸にそっくりな狸小路伯爵(舞月なぎさ)、伊集院少尉の意地悪上官の印念中佐(矢吹世奈)、文士崩れで通称..
3週前
邪馬台国の風/Sante!!千秋楽
・・・:真鳳つぐみ‬ イサラギ【巫女】:乙羽映見‬ ユズリハ【邪馬台国の兵士】:優波慧‬ トヨ【村の娘】:朝月希和‬ ウズメ【村の娘】:更紗那知‬ サザレ【邪馬台国の兵士】:矢吹世奈‬ イサカ【邪馬台..

矢吹世奈の関連動画

2016/11/05
矢吹世奈 花組 ミーアンドマイガール入り 2016年5月29日
2016/05/09
花組】5月9日"Happy Birthday "矢吹世奈さんへ◆宝塚歌劇2016
2014/11/28
矢吹世奈・仙名彩世・春妃うらら✿11/25花組集合日入り◆宝塚歌劇

矢吹世奈のQ&A

1ヶ月前
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪...
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪馬台国の兵士3人が「お~ど~れ~ え~~え~え~」と歌い、踊る場面があったのですが、歌っていた方達の名前 が分からないので..
2年前
( ▷ 宝塚歌劇団について ) 花組公演「新源氏物語 / Melodia」で 97期生の 矢吹世...
( ▷ 宝塚歌劇団について ) 花組公演「新源氏物語 / Melodia」で 97期生の 矢吹世奈さん のお茶会に 参加したいと考えています。 なのですが、まず矢吹さんは お茶会を開催されていらっし..
2年前
【宝塚歌劇】梅田芸術劇場で上演中の、花組「宝塚幻想曲} 黒燕尾の男役ばかりが踊...
【宝塚歌劇】梅田芸術劇場で上演中の、花組「宝塚幻想曲} 黒燕尾の男役ばかりが踊っている場で、バレエで言うところのグランフェッテを回っている生徒さんはどなたでしょうか? 数人おられましたが、私が観劇した..
2年前
写真に写っているいる方の名前を教えてください。 宝塚花組柚香さんの両脇にいる方...
写真に写っているいる方の名前を教えてください。 宝塚花組柚香さんの両脇にいる方々の名前が知りたいです。
3年前
花組ベルばら中日公演で、王様が夜お散歩している時に、お付きでいた2人のうち、右...
花組ベルばら中日公演で、王様が夜お散歩している時に、お付きでいた2人のうち、右側にいて「王様!早くお戻りにならないと…」みたいな話をしていた人って誰ですか? というか、その2人って 誰ですか?
4年前
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出...
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出演していた方のお名前が分かりません。 1.映画を作っていて労働組合の中にいた、黒っぽいスーツに縦にボーダーが入った..
4年前
私は実は宝塚ファンで公演もよく行っています。組の中でも好きなのは何と言っても...
私は実は宝塚ファンで公演もよく行っています。組の中でも好きなのは何と言っても花組ですけれど、この組の名前って? 花組はやはり一番の華ですよね。「ダンスの花組」と呼ばれ、男組がすごくかっこよくて私は大好..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク