宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紅羽真希Kureha Maki 6624

紅羽真希 - 紅羽真希

紅羽 真希(くれは まき、10月20日生)は、宝塚歌劇団・花組に所属する男役。福岡県福岡市生まれ、筑紫女学園高校出身。公称身長171cm。愛称は「まいこつ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紅羽真希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#紅羽真希)

2時間前

@STARDOM_bot

松岡修三さんみたいな・・・  [SKY REPORT・紅羽真希]
2日前

@STARDOM_bot

父親としての自覚ですかね みんなで頑張っていこうっていう 自分が受かる!みたいなっていうタイプではなくて …ねえ…それを出せるように頑張ります  [SKY REPORT・紅羽真希]
1週前

@akichuu_630

来月のれいちゃんブリドリ! れいちゃんの殺陣が見られる〜✨ ほのかちゃんも居る! 紅羽真希ちゃんとも仲良しなんだね🤗 楽しみで仕方がない😂

紅羽真希の関連ブログ記事

3週前
マグノリアコンサート 花組編 再追記あり
・・・ 他は 誰だったのかなぁ~~ でも これまた遭遇した日には ヤバしです ※再追記※ 花組生 全て 友人から報告が♪ 冴月瑠那、水美舞斗、城妃美伶、紅羽真希、碧宮るか き..
3週前
邪馬台国の風/Sante!!千秋楽
・・・ ウズメ【村の娘】:更紗那知‬ サザレ【邪馬台国の兵士】:矢吹世奈‬ イサカ【邪馬台国の女兵士】:城妃美伶‬ カナ【村の娘】:春妃うらら‬ イヤサコ【邪馬台国の兵士】:紅羽真希‬ カムイ【邪馬台..
4週前
宝塚友の会優先公演でサンテ♪
・・・ ウズメ【村の娘】:更紗那知‬ サザレ【邪馬台国の兵士】:矢吹世奈‬ イサカ【邪馬台国の女兵士】:城妃美伶‬ カナ【村の娘】:春妃うらら‬ イヤサコ【邪馬台国の兵士】:紅羽真希‬ カムイ【邪馬台..
4週前
ハンナのお花屋さん キャスト発表に今更感。^^;【追記あり】
・・・さん -Hanna's Florist-」その他の配役決定 っていうニュースが出たから 公式HP見に行きました。 前回出てなかった 航琉ひびきくんや 白姫あかりちゃん、紅羽真希ちゃんらが 追加さ..
4週前
残念ながらサンテならず
・・・てもステキだったー 最後に一つ 前の花組公演で ちょっと霧矢さんに似てるこがいると教えてもらって以来気になっていて 今回スカステニュースの新人公演のコーナーで 出ていた紅羽真希ちゃん それをみて..
4週前
お支払いは三井住友VISAガードで@サンテ
・・・ ウズメ【村の娘】:更紗那知‬ サザレ【邪馬台国の兵士】:矢吹世奈‬ イサカ【邪馬台国の女兵士】:城妃美伶‬ カナ【村の娘】:春妃うらら‬ イヤサコ【邪馬台国の兵士】:紅羽真希‬ カムイ【邪馬台..
1ヶ月前
宝塚GRAPH9月号
・・・ジフォト」 宙組『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』 執事・朝日奈蒼 「宝塚巴里祭2017」 瑠依蒔世 花組新人公演『邪馬台国の風』 フルヒ・城妃美伶 ツブラメ・紅羽真希 ヒミクコ・矢吹世..

紅羽真希のQ&A

2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク