宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紫峰七海Shihou Nanami 6603

紫峰七海 - 紫峰七海

紫峰 七海(しほう ななみ、10月24日生)は、元宝塚歌劇団花組の男役。元花組副組長。

埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。公称身長170cm。愛称は「ふみか」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紫峰七海のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#紫峰七海)

22時間前

@amc_Bs0534

桶村久美子さんの後任は紫峰七海さんらしい

紫峰七海の関連ブログ記事

6日前
ME AND MY GIRL まーさまジャッキー♡
・・・プへ登るわ~~」って歌い踊るところは長い手足の美しいこと! パーチェスターは未沙のえるさん!元祖ですねー(よくぞここに柚カレーくんをはめたもんだ) ジャスパー卿はなんと紫峰七海さん ちょっとイケ..
2週前
『BUND/NEON 上海 - 深緋の嘆きの河(コキュートス) ・・・
・・・ろな作品で主演と2番手として共演しているのですね。 今回の望海風斗様は悪役…というか、ある事がきっかけで人を殺せなくなってしまった悪役ですが、存在感が抜群でした 更に、紫峰七海様 すごい悪役ぶり..
4週前
・・・組 観劇 ご一緒させて頂いた上級生のふみかさん(紫峰七海さ・・・
宝塚 花組 観劇 ご一緒させて頂いた上級生のふみかさん(紫峰七海さん)と❤️ 久しぶりに逢えて元気もらいました❤️❤️❤️ #宝塚観劇#紫峰七海さん#観劇ご一緒 神津見佳さん(@mica._style..
2ヶ月前
シアトル公演に行きます♡
・・・演に比べると たった4人で宝塚な世界をお届けするわけですが 怯むことなく 4人で力を合わせて 宝塚な魅力をお伝えできるよう 頑張りたいと思います 毬穂えりな 綺華れい 紫峰七海 珠まゆら 応援よ..
3ヶ月前
イベント本番☆心斎橋
・・・昨日は、大阪の心斎橋にて とあるイベントの本番でした ご一緒したのは、、、 うるさん(未央一さん) キャミさん(毬穂えりなさん) ゆかり(綺華れいちゃん) ふみちゃん(紫峰七海ちゃん) おふじ(..
3ヶ月前
街歩き&トークショー♪
今日は、ローズ倶楽部さんの 街歩きツアーの後、宝塚ホテルのプルミエで トークショーをさせて頂きました トークショーの後、花組公演をご観劇という事で 元花組のふみか(紫峰七海)と私で務めさせて頂きました..
4ヶ月前
初メンバーと☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ 昨日は大阪にてこちらのお仕事♥♥♥ 未央 一 さん✨毬穂えりなさん✨美乃杏花さん✨ 紫峰七海ちゃん✨紫友みれいちゃん✨ それぞれにご一緒したこと..

紫峰七海の関連動画

2015/12/28
20151227 花組千秋楽出待ち(紫峰七海)
2015/06/04
【'15花組カリスタ】紫峰七海さん強風時の入り
2015/01/31
紫峰七海
2014/10/25
【'14花エリザ】紫峰七海さん入り10/25
2014/10/24
【'14花エリザ】お誕生日の紫峰七海さん 出10/24

紫峰七海のQ&A

5年前
宝塚花組でイチバン歌が上手な方って誰がいますか?
宝塚花組でイチバン歌が上手な方って誰がいますか?
6年前
宝塚 POWER OF MUSIC!!の花組について また同じような質問ですみません。 CSで放...
宝塚 POWER OF MUSIC!!の花組について また同じような質問ですみません。 CSで放送された「POWER OF MUSIC!! ~心はひとつ~」の花組メンバー(男役)の並び方を良ければ教..
6年前
宝塚 86期 現在も現役の生徒さんは誰がいますか? 教えて! 97期が初舞台生だから...
宝塚 86期 現在も現役の生徒さんは誰がいますか? 教えて! 97期が初舞台生だから、11期前の生徒さんです。
9年前
宝塚歌劇団2000年入団で現在も在籍されているジェンヌさんを席次順で教えてくださ...
宝塚歌劇団2000年入団で現在も在籍されているジェンヌさんを席次順で教えてください(>_<)

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク