宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

綺城ひか理Ayaki Hikari 6625

綺城ひか理 - 綺城ひか理

綺城 ひか理(あやき ひかり、7月14日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。

千葉県千葉市、市立朝日ヶ丘中学校出身。身長176cm。愛称は「あかさん」、「あかちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・綺城ひか理のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#綺城ひか理)

13時間前

@cydoublenine

2017.11.19 花組 綺城ひか理さん
2日前

@a1saranzuka

【2017.11.17】綺城ひか理 さん🌹
3日前

@naotama2001

2017/11/19 雛リリカ 綺城ひか理 摩耶裕
3日前

@irmscher117

花組 綺城ひか理 さん #HikariAyaki #97期 #2017年11月19日
4日前

@yocochan

友達の制服着せてもらったり、RSG 撮影時の綺城ひか理ちゃんのサイン見せてもらったりして楽しかった!
1週前

@t_pjc

あと、気になる下級生が出てきたら必ずおとめを引っ張り出すんですが、昨日も見てたんですね。母はなぜか男役と娘役の髪型の区別がつかず(まあ全員オールバックだしね)、これは男役?娘役?とか聞いてくるんだけど、なぜかあかちゃん(綺城ひか理ちゃん)だけは「これは絶対男!」って言ってた。
1週前

@lily6_2my

7 綺城ひか理さん 背の高さ、華やかさがピカイチ。 マイヒーローのハルは素晴らしかった…! パパー!って私もこんなパパに甘えたいと思うような包容力…! 優しいお顔立ちと花男らしいバリッと決めた姿のギャップにやられてしまいました

綺城ひか理の関連ブログ記事

2日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・が愛』 カフェのメイド、女優・華鳥礼良 花組TBS赤坂ACTシアター公演『ハンナのお花屋さん―Hanna's Florist―』 バースデイゲスト・紅羽真希 ライアン・綺城ひか理 ナディア・雛リ..
1週前
あら?あらら?
・・・、ド派手なワンピースをサラリと着こなして、とってもカッコイイ。 ですが、ZARAのお洋服だったんですね。それもまたびっくり。 そういえば、ハンナズフローリストの若い衆(綺城ひか理さん、飛龍つかさ..
2週前
『ポーの一族』新人公演主演は誰が?
・・・かりませんね 普通に考えたら、みれいちゃん(城妃美伶)もシーラは似合うと思うのですが、そろそろ主演は後進に…と思ったり そして、男爵に亜蓮君、クリフォードはあかちゃん(綺城ひか理)…うわっ新公も..
2週前
ポーの一族配役発表✨
・・・ならりおさんがコンサバの時のように幼少期も演じてこの4人と絡んでほしかったけど… でも楽しみだなぁ それと同時にアランが一族に加わったあとも描かれるのかな? あかさん(綺城ひか理さん)が演じるル..
2週前
まとめてみたよ!
・・・ 瀬戸かずや 92 鳳月杏 93 桜咲彩花 94仙名彩世 94 華雅りりか 95 柚香光 95 水美舞斗 96 優波慧 97 綺城ひか理 97 城..
2週前
「ポーの一族」キャスト決定
・・・サイクではないけど。。 生徒を大勢キャスティングすればある程度の人数がさばけるから ドイツのギムナジウム(寄宿学校)時代もやるかと予想したけどそれらしい名前がないな。 綺城ひか理のルイス・バード..
2週前
ポーの一族、配役発表。
・・・世/バイク・ブラウン:水美舞斗 市場の女:真鳳つぐみ グレン・スミス/ジャック:優波慧 ユーシス:矢吹世奈 マーゴット:城妃美伶 エミリー:春妃うらら ルイス・バード:綺城ひか理 レミ/マイケル..

綺城ひか理の関連ニュース

2時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3ヶ月前
新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演! 宝塚花組公演『邪馬台国の風』『Sante !!』 http://..
8ヶ月前
単純明快、スカッと楽しいアクションステージ、宝塚花組 『MY HERO』公演 - アイデアニュース
アイデアニュース 単純明快、スカッと楽しいアクションステージ、宝塚花組 『MY HERO』公演 アイデアニュース そのノアが演じる「MASK☆..
8ヶ月前
宝塚の舞台に謎の特撮ヒーローが参戦! 花組スター・芹香斗亜がアクション披露 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚の舞台に謎の特撮ヒーローが参戦! 花組スター・芹香斗亜がアクション披露 スポーツ報知 あー、カッコイイ! と思っていただける..
10ヶ月前
宝塚花組の綺城ひか理&城妃美伶が“お膝元”宝塚市を語る、サイン当たるゲームも - ナタリー
ナタリー 宝塚花組の 綺城ひか理 &城妃美伶が“お膝元”宝塚市を語る、サイン当たるゲームも ナタリー 宝塚歌劇花組の 綺城ひか理 、城妃美伶が..
11ヶ月前
春野寿美礼 今夏双子出産そしてアルバム発売に「凄い産んだな~、私」 - スポーツニッポン
春野寿美礼 今夏双子出産そしてアルバム発売に「凄い産んだな~、私」 スポーツニッポン 宝塚退団の花乃まりあ サヨナラ公演千秋楽 最後もやっぱり雨だった ..
12ヶ月前
【宝塚歌劇団】綺城ひか理「明日海さん助言いただき…花組の魅力、もがいて表現」、同期の城妃美伶も笑顔 新公『金色の砂漠』 - 産経ニュース
産経ニュース 【宝塚歌劇団】 綺城ひか理 「明日海さん助言いただき…花組の魅力、もがいて表現」、同期の城妃美伶も笑顔 新公『金色の砂漠』 産経ニュース..

綺城ひか理の関連動画

2017/11/19
05 宝塚『カフェブレイク 優波 慧・綺城 ひか理
2017/09/15
宝塚『カフェブレイク 優波 慧・綺城 ひか理
2017/09/13
宝塚『カフェブレイク 優波 慧・綺城 ひか理
2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 優波 慧・綺城 ひか理
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 優波 慧・綺城 ひか理

綺城ひか理のQ&A

3ヶ月前
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪...
宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪馬台国の兵士3人が「お~ど~れ~ え~~え~え~」と歌い、踊る場面があったのですが、歌っていた方達の名前 が分からないので..
5ヶ月前
どなたか宝塚花組の綺城ひか理さんがバレエを習い始めた時期を知っている方はいら...
どなたか宝塚花組の綺城ひか理さんがバレエを習い始めた時期を知っている方はいらっしゃいますか?いらっしゃったら是非教えてください!よろしくお願いします!
5ヶ月前
宝塚花組の綺城ひか理さんはいつの公演からスチール入りされていますか?わかる方...
宝塚花組の綺城ひか理さんはいつの公演からスチール入りされていますか?わかる方教えてください!よろしくお願いします!
8ヶ月前
タカラジェンヌさんの中で1番かっこいいと思う男役さんはどなたですか? また男役...
タカラジェンヌさんの中で1番かっこいいと思う男役さんはどなたですか? また男役さんで1番性格が悪い...というような人はどなたですか?
1年前
スカステで放送されているミーマイのトークスペシャルで、司会の竹下典子さんが綺...
スカステで放送されているミーマイのトークスペシャルで、司会の竹下典子さんが綺城ひか理さんのことを「きしろさん」と仰っていましたが、タカラジェンヌの名前を覚えてないのでしょうか? その場に綺城さんがいな..
2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク