宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

羽立光来Haryuu Mitsuki 6615

羽立光来 - 羽立光来

羽立 光来(はりゅう みつき、10月14日生)は、宝塚歌劇団花組の男役。公称身長178cm。香川県出身。愛称は「びっく」「みつき」。血液型O型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・羽立光来のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#羽立光来)

3日前

@hlt_nanasi

@null 羽立光来
3日前

@8I0cm

@tos 羽立光来
7日前

@ta_ibar

望海風斗さんの「そばにいて」と 羽立光来さんの「川霧の橋」 が歌声が素敵すぎて🤦‍♀️✨ 1週間くらいずーっと聞いてます。
1週前

@naotama2001

2017/09/17 航琉ひびき 太凰旬 羽立光来

羽立光来の関連ブログ記事

2週前
思いだし語り@花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』
・・・いなかったなぁ。 邪馬台国に風の敗因の一つは、タカラヅカ的でない所だ。トップコンビ出演の比重が少ないんだよ。外部舞台にみられる皆が主役ですみたいな作り。いきなりびっく(羽立光来)が歌い出した時は..
3週前
邪馬台国の風/Sante!!千秋楽
・・・ルヒ【村の娘】:桜咲彩花‬ 不弥王:航琉ひびき‬ ヒイラギ【巫女】:美花梨乃‬ 末盧王:舞月なぎさ‬ 投馬王:和海しょう‬ ハナヒ【村の娘】:華雅りりか‬ ヤマタイ王:羽立光来‬ チヌ【巫女】:..
4週前
花組公演『Santé!!』まとめてみました。
・・・り寿さん・舞空瞳さん)→シトロン(しろきみちゃん・春妃うららさん)→ペッシュ(べーちゃん)→パンプルムース(花野じゅりあさん)→ピーマン味のポワブロン(天真みちるさん・羽立光来さん) 第3章..
4週前
花組東京公演・感想②『Santé!!』
・・・まされて酔っぱらってく芝居は、みりおちゃんの真骨頂!? で、飲ませてる取り巻きの中に、 ひときわ趣味の悪い緑のドレス着たデカイ2人組。 たそ(天真みちる)と、 びっく(羽立光来)wwwww こ..
4週前
『ハンナのお花屋さん』配役発表を考える
・・・な話が浮かびましたw こんな話じゃないと思いますよ(^_^;) 勝手にハンナ死なせてるけど、生きてるかもしれないし。 それと「忠実なる部下」がいるので、 びっくちゃん(羽立光来)に悪役フラグかな..
4週前
最後から2番目の観劇
・・・真ん中は確実に映るんだから、 しっかりと心に焼き付けるために、じっくり見てきました あとはねー端の方のお席だったから、オープニングから既にピーマンに入ってるビックさん(羽立光来さん)もバッチリ見..
1ヶ月前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・【巫女】凜香百音 【桜月のあ】(美花梨乃) 末盧王:涼香希南(舞月なぎさ) 投馬王:侑輝大弥(和海しょう) ハナヒ【村の娘】若草萌香(華雅りりか) ヤマタイ王:翼杏寿(羽立光来) チヌ【巫女】鈴..

羽立光来のQ&A

11ヶ月前
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくま...
宝塚90期生〜100期生の中で、 歌唱力のある男役さん、娘役さんは誰ですか? あくまで個人的な意見で大丈夫です! 真風涼帆 フランツでレベルアップした感じに思います 礼真琴 The enterta..
4年前
宝塚のこの六人の方のお名前、分かる方いらっしゃいますか?
宝塚のこの六人の方のお名前、分かる方いらっしゃいますか?
4年前
宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の...
宝塚花組明日海りおさんのお披露目が「エリザベート」に決まりましたが、その他の配役はどうなると思いますか? トート…明日海りお エリザベート…蘭乃はな フランツ…望海風斗 までは予想できるのですが、ルキ..
5年前
宝塚花組でイチバン歌が上手な方って誰がいますか?
宝塚花組でイチバン歌が上手な方って誰がいますか?

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク