宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

聖乃あすかSeino Asuka 6635

聖乃あすか - 聖乃あすか

聖乃 あすか(せいの あすか、1月19日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。

神奈川県横浜市、市立庄戸中学校出身。身長170cm。愛称は「ほのか」、「あすか」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・聖乃あすかのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#聖乃あすか)

1時間前

@gu_chuan_93

ハンナのお花屋さんLV。フィナーレの泉まいらくんと糸月雪羽ちゃんカップルがめっちゃ可愛かった(*^_^*)。一之瀬航季くんもセリフ多かったし、くり寿ちゃんも店長代理!はいからさんでは華優希ちゃんと聖乃あすかくんが頑張ってたし、花100期の存在感が公演毎に増していくのが良いね!
1日前

@amyk_08

そういや今日当日券並んでる時 後ろのカップルか先輩後輩なのか 知らんが、2人の男女のどっちかが みっさまのママ超綺麗って話 してたのTL見て思い出しました。 あと、聖乃あすかさんのお母様も 超絶綺麗らしくて、男の人が納得納得的なこと言ってた気がします。
3日前

@KAMARADAizm

あと、聖乃あすかくんの 「ちゃんと守ってあげて!」 ってカレーの伊集院少尉に オコオコしてる紅緒泥酔場面が とっても想いが伝わってきて 切なくなったよねぇ…
3日前

@KAMARADAizm

はいからさん思い出しツイ ほのかちゃん聖乃あすかくん の蘭丸の台詞。(駆け落ち時) 「紅緒さん、僕もぅあしぃ(足) が痛くて」の『あしぃ』の 言い方が可愛らしくて可愛らし くて大好きでした💗💗💗💗💗
5日前

@ta_ibar

2人とも漫画でイメージしてた、 紅緒と蘭丸そのまんまだったなぁ。 聖乃あすかさん、すごく綺麗だったし.💕 twitter.com/t2nori7/status…
5日前

@ma_akrchn_ri

10/17マチネ teamはいからご観劇 柚香光さん、聖乃あすかさん、桜舞しおんさん、華優希さん…まだいらしてましたが見えた方々です。
5日前

@takarazuka_sumi

ハンナのお花屋さん 10/17 14:00公演 柚香光さん 聖乃あすかさん 華優希ちゃん 城妃美伶ちゃん いらっしゃってます😭💕 他にも何名かいらっしゃってます!

聖乃あすかの関連ブログ記事

2日前
花組「はいからさんが通る」
「はいからさんが通る」のキャラは完璧すぎましたすごい花組! 蘭丸の聖乃あすかさんは、声もアニメでみた声そのもの。女→男役→女形な男という複雑すぎる性でしたが、もう完璧すぎました紅緒さん役の華ちゃんとは..
3日前
はいからさんが通る②
・・・期だからこその空気感や間の取り方 って感じがして好きだった 剣を持ってのダンスもカッコよかった! フィナーレでの美伶ちゃんとの ツンデレいちゃいちゃも好き笑 藤枝蘭丸(聖乃あすか) ほのかちゃん..
3日前
サムライ祭り熱望
・・・そらまあ見事に型を決めておられまして やっぱりダンスのセンスと 身体能力の高さがモノを言うようで 動きも早いし美しい 一緒にやっていた 紅羽真希ちゃんと ほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)も なか..
4日前
◇はいからさんが通る◇
・・・ないか笑 と錯覚しちゃうくらい男前でした 城妃美伶 環さん、サバサバしてて素敵女子 美伶ちゃん歌も上手くなってるし、可愛いし 環さんていうお役がとっても似合ってました 聖乃あすか 蘭丸可愛すぎる..
6日前
忘れさせてやる…!(ちなつ冬星語録)
・・・を取ってました(アドリブですよね?) 1幕目で大活躍だけど、2幕では出番が減っちゃって残念(・ω・) (代わりに同期のちなつ様がどんどん出て来る感じ) ◉蘭丸☆大健闘 聖乃あすか様演ずる蘭丸。 ..
6日前
はいからさん最高の千秋楽
・・・高の公演、ありがとうございました。 本当、チケ難のなか、4回観に行くことができました。 感謝感謝です。 幸せでした。 取り急ぎ、感想でした そしてほのかちゃんこと、聖乃あすかちゃんの蘭丸。 ..
1週前
花組『はいからさんが通る』④~最も記憶があやふやになっているあた・・・
・・・はいからさん!!(またべた褒め) ミハイロフ侯爵の正体を探る紅緒たちは、歌舞伎役者の蘭丸が行う出張公演についていく形で、この舞踏会に潜り込むんでしたね。 ほのかちゃん(聖乃あすかさん)美しい~♪..

聖乃あすかの関連動画

2017/08/06
20170806 帆純まひろさん&聖乃あすかさん 入り(東京)
2017/01/27
20170127 聖乃あすかさん 入り(東京)
2017/01/19
花組】聖乃あすかさん「Happy Birthday」(1月19日)◆宝塚歌劇2017
2017/01/03
20170103 聖乃あすかさん 入り(東京)
2016/12/24
花組】笑顔がとってもすてきな聖乃あすかさん(12月24日)◆宝塚歌劇2016

聖乃あすかのQ&A

2ヶ月前
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合...
各組の今の番手がだれか教えてください。 3番手以降、おおよそしかわからない場合は回答者様の思うもので結構です。
11ヶ月前
宝塚歌劇団 花組2016年公演 me and my girlについて質問です。 第一幕の最初の曲、...
宝塚歌劇団 花組2016年公演 me and my girlについて質問です。 第一幕の最初の曲、ヘアフォードの週末 で、ジャッキーの右隣にいる男役のお名前を知りたいです。 表情豊かで、かっこよく ..
3年前
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれ...
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれない」と思わせるような華のあるお顔立ちの方はどなただと思われますか? 私は トップスター: 愛海ひかる さん 風間柚..
5年前
アニメや漫画の女の子たちの件について
アニメや漫画に詳しい方にお聞きしたいんですが、今までみてきた女の子の中で性格美人の子っていましたか? そういう女の子が大好きなんで、いたらおしえていただきたいです。 よろし...
6年前
元タレントでAV女優に転身した方 って誰ですか? 話ではかなりの数がいると言う話...
元タレントでAV女優に転身した方 って誰ですか? 話ではかなりの数がいると言う話ですが、誰一人として知りません。 ご存知の方がいれば是非教えて下さい。
7年前
元タレントか女優でAVを出した人教えてください☆数多くの回答者にBAあげます!
元タレントか女優でAVを出した人教えてください☆数多くの回答者にBAあげます!
7年前
病気で療養中の妹に漫画を送りたいのですが・・お勧め教えて下さい!
病気で療養中の妹に漫画を送りたいのですが・・ お勧め教えて下さい! 数年前から精神系の病気で療養中の妹(24歳)に気晴らしにと漫画を送っています。 送る漫画は、本屋や友人のお勧め、...

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク