宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

舞希翼Maiki Tsubasa 6639

舞希翼 - 舞希翼

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・舞希翼のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#舞希翼)

1日前

@kumakiti_pue

11月19日にまぁ様の宝塚最後の公演のライビュ行ったんだけど 映画館行くまでの電車がずーっと 舞希翼さんと一緒だった事がめちゃ嬉しい💗 集合日に退団発表されてもうみることないのかと思いすごくショックだったので本当に嬉しかった😍💞 #舞希翼
6日前

@loveheysay09

私はこのみりお様と光ちゃんが神に見える💕💕💕 ポーの一族に舞希翼さんがいたらよかったのに😭

舞希翼の関連ブログ記事

2週前
宝塚のニュースをまとめて
・・・な宝塚のニュースがとびかってますね~乗り遅れてる感の私 主なところを書くと ①花組ポー集合日からの退団者 集合日付けがまた・・・ 邪馬台国の新公で娘をやってて目をひいた舞希翼くん💦 新たな進路に..
2週前
花組 退団者
・・・ほさんが同期です。 矢吹世奈さんは97期生、 城妃美伶さん・春妃うららさん・紅羽真希さん・雛リリカさん・綺城ひか理さん・碧宮るかさんが同期です。 集合日付けで退団された舞希翼さんは100期生、 ..
2週前
いろいろと気持ちが落ち着かない(配役の出ない集合日、退団者、希望・・・
・・・卒業する人のいない公演ってないのかな・・・ 専科の飛鳥裕さん、菜那くららさん、紗愛せいらさん、矢吹さん、皆さんの最後をしっかりと見届けて心に刻みたい思う。 舞希翼さんに至っては、昨日..
2週前
まさかの退団者
・・・上手く演じられていたのに。。。 新人公演卒業と共に宝塚も卒業。 まさちゃんファンの方々 白封筒届いてどんな気持ちだったんだろう。 ★ そして、昨日の集合日付けで退団の 舞希翼くん!!! 最近、集..
2週前
出ません…まだ出ません
・・・サーと聞いてましたが、キキちゃん初東上『MY HERO』のスマイリーJ r.笑いも取ってて(お芝居もできる人なんだね)と思ってただけに残念です。 そして、集合日付退団の舞希翼くん。 舞台でいつも..
2週前
【宝塚】花組&専科退団者発表☆縁結びの日☆
・・・表がされていました。 なんと専科の飛鳥裕さんが! そして花組の菜那くららさん、紗愛せいらさん、矢吹世奈さんが 来年花組東京公演千秋楽にて退団。 昨日11月4日付けで舞希翼くんが退団。 いきな..
2週前
花組さん集合日、そして退団者のお知らせ
・・・知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 菜那くらら 紗愛せいら 矢吹世奈 2018年3月25日花組東京宝塚劇場公演千秋楽付で退団 舞希翼 2017年11月4..

舞希翼のQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
13年前
あなたが1番好きな芸能人は?
あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優 オダギリジョー 歌手 ミスチル桜井さん お笑い キ...

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク