宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

航琉ひびきWataru Hibiki 6613

航琉ひびき - 航琉ひびき

航琉 ひびき(わたる ひびき、12月13日生)は、宝塚歌劇団・花組に所属する男役。東京都国分寺市生まれ、カリタス女子高校出身。公称身長173cm。愛称は「キョン」。血液型はA型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・航琉ひびきのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#航琉ひびき)

13時間前

@cydoublenine

2017.11.19 花組 航琉ひびきさん
2日前

@a1saranzuka

【2017.11.17】航琉ひびき さん🌹
3日前

@naotama2001

2017/11/19 航琉ひびき 咲乃深音
4日前

@naotama2001

2017/11/18 大楠てら 姫咲美礼 航琉ひびき 晴音アキ

航琉ひびきの関連ブログ記事

2週前
ポーの一族、配役発表。
・・・スメーカー:白姫あかり レダ/エレン:鞠花ゆめ ビル/ハロルド:天真みちる ジャン・クリフォード:鳳月杏 イゾルデ:菜那くらら ジェイン:桜咲彩花 村長/ハリソン先生:航琉ひびき キャロル:美花..
2週前
花組 退団者
花組 退団者のお知らせがありました。 菜那くららさんは93期生、桜咲彩花さん・航琉ひびきさん・美花梨乃さんが同期です。 紗愛せいらさんは94期生、 舞月なぎささん・仙名彩世さん・和海しょうさん・華雅り..
1ヶ月前
『宝塚GRAPH 11月号』
・・・亜 → 夏樹れい → 輝城みつる → 桜咲彩花 →愛月ひかる → 結乃かなり → 瀬音リサ → 彩風咲奈 → 美花梨乃 → 蒼羽りく → 菜那くらら → 星吹彩翔 → 航琉ひびき → 花組と宙組..
1ヶ月前
ハンナのお花屋さん
・・・った労働者ヘルゲが工場に放火します。火事の最中に両親を助けようとして飛び込んでハンナは亡くなってしまい、クリスはアベルへの憎しみから家を捨てるのでした。 労働者ヘルゲを航琉ひびきさんが感情を吐き..
1ヶ月前
赤坂ACTで花組「ハンナのお花屋さん」を観てきました!
・・・ ヨハン(アベルの友人)・・・紅羽真希 イーダ(ハンナの友人)・・・糸月雪羽 クララ(ハンナの友人)・・・咲乃深音 ヘルゲ・インゲマン(アベルの造船会社の労働者)・・・航琉ひびき エーリク・ヨハ..
1ヶ月前
みりおちゃんの「お花屋さん」
・・・ームの中心はアナベル(音くり寿)。 これくらい抑えた演技の方が断然イイ。 見直しました 脇をじゅりあ姐さん&組長さんがしっかりと締めていて、さすが~。 ヘルゲ(航琉ひびき)も上手かった。..
1ヶ月前
ハンナのお花屋さん 観劇 感想
・・・…頭おかしい…怖い… でも、舞空瞳さん自身は顔も可愛いし歌もうまかったです!まだ研2なんですね! あと、突然、 誰だよこれ!!!歌うっま!!!!ww ってなったのは、 航琉ひびきさん という方だ..

航琉ひびきのQ&A

4年前
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出...
花組、ラスト・タイクーンのキャストが分かる方に質問です。 初心者なもので、ご出演していた方のお名前が分かりません。 1.映画を作っていて労働組合の中にいた、黒っぽいスーツに縦にボーダーが入った..
5年前
小説の登場人物の名づけに困っています。 キラキラネームすぎない名前をつけてく...
小説の登場人物の名づけに困っています。 キラキラネームすぎない名前をつけてください! ・明るく調子に乗りやすくて喧嘩にも強い意外とイケメンで女子ウケする顔をしている男の子の名前です
6年前
宝塚音楽学校に詳しい方 93期生(2007年卒業)の卒業時の、首席を始めとする順位を...
宝塚音楽学校に詳しい方 93期生(2007年卒業)の卒業時の、首席を始めとする順位を一通り教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。
7年前
赤ちゃんの名付けについてです。 今月末に男の子を出産予定ですが、名前がまだ決ま...
赤ちゃんの名付けについてです。 今月末に男の子を出産予定ですが、名前がまだ決まっていません。 漢字一文字で、読みが三文字(☆理=おさむ☆みたいな…)で探しているのですが、なかなかこれだ!と思うもの..
7年前
嵐ファンの中3です。 小説を書こうと思っています。 登場人物の名前、いいのあり...
嵐ファンの中3です。 小説を書こうと思っています。 登場人物の名前、いいのありますか?? 苗字は適当に決めますので、名前をお願いします。 男子(中3) 女子(中3) どちらも1文字の名前が良い..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク