宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

芹香斗亜Serika Toa 6611

芹香斗亜 - 芹香斗亜

芹香 斗亜(せりか とあ、1月20日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役(朝夏まなとの退団に伴い、2017年11月20日から宙組2番手スター予定)。

兵庫県神戸市、神戸海星女子学院中学校出身。身長173cm。血液型B型。愛称は「キキ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・芹香斗亜のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#芹香斗亜)

10分前

@asukapon

「お父さん、虫が居る~!」と山沖之彦さんに助けを求められるのは芹香斗亜さんだけ(*'▽'*)!←グラフを読みました
15分前

@smires_com

芹香斗亜さんのグラビアはなんなの?誰かに囲われてるの?なぜ小枝にまみれているの?いやらしい
1時間前

@hanagumi_zuka

柚香センパイ、登場シーンの手の動きカッコ良すぎです… やはりダンスお上手でずっと目で追ってしまう。 キキちゃんは歌に安定感があって、表情がコロコロ変わって流石です! 柚香光 芹香斗亜 花組
4時間前

@rabitakara

#せと打って最初に出てきたのがクリスマスにもらえるもの 芹香斗亜 言ったな?くれるって言ったな?
12時間前

@kak_2226

芹香斗亜の組替えが今更じわじわとショック.....あああ、、、、
13時間前

@omiso1213

自分にとって「宙組 芹香斗亜」の始まりは一体いつなんだろう。10月30日ではなかったし、WSSポスター発表日でもなかった
14時間前

@sa___109

@cecil_hooper いちご大好き芹香斗亜ちゃんですか????🍓❤

芹香斗亜の出演番組

3日後
[初]宝塚への招待 「新源氏物語」(花組2015年)
11/25 21:15~23:00 [WOWOWライブ]

芹香斗亜の関連ブログ記事

2日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・う 撮影/渞 忠之 5頁(内、見開き1) 珠城さん、格好良いです。 ・ 雪組新トップ 望海風斗特集 新トップコンビ 望海風斗×真彩希帆×彩風咲奈 ・ Anything 芹香斗亜 ゲーム話は、意外..
2日前
明日はLetters初回放送です♡
・・・た瞬間のまどかちゃんの泣きそうなお顔にもらい泣きしそうになりました いつも男前な真風さんも、まぁ様に呼ばれた時はまるで小学生のようになっちゃって… これからキキちゃん(芹香斗亜)もよろしくお願い..
2日前
宝塚GRAPH12月号✨
珠ちゃん、カッコ良い ・ 雪組新トップ 望海風斗特集 ・ Anything 芹香斗亜 ・ flourish 綺咲愛里 ・ days 柚香光 ・ つながる94期 ・ 宝塚GRAPH×タカラヅカ・スカイ・..
3日前
キラキラ笑顔のラストデイ
・・・わないとダメだし、お仕事は半端なく増えるだろうけれど、まずまず作品には今のところ恵まれてる感じなので、きっと素敵な新生宙組のスタートになるでしょう。花からはききちゃん(芹香斗亜さん)がひとまわり..
3日前
動く!制作発表会。
・・・ができるところがれいちゃんの良いところ。 ゆきちゃん→仙名彩世。美しく芯のあるシーラにピッタリ。制作発表会の時のかっちりゴージャスなドレスがよく似合う!! キキちゃん→芹香斗亜。宙組に組替え。花..
4日前
この御方もハピバ・・・
・・・hday。*゜♩♡♬ イクスピアリの 青龍門さまにてランチ 黒豚ミンチと玉葱の黒炒飯と油淋鶏のセット 杏仁豆腐大好き 美味しかったです。 日比谷の地下で 真風涼帆くんと芹香斗亜くん 恰好いい 霞..
4日前
色々落ち着かない
・・・待遇でしたし、上田先生のお陰で素敵な作品を見せて頂けて良かったです まぁ様もうららちゃんもいなくなってしまうのが寂しいですが、新体制の宙組もキキちゃん(芹香斗亜)が加わって楽しみ..

芹香斗亜の関連動画

2017/10/31
明日海りお・芹香斗亜・柚香光他 花組 金色の砂漠お稽古 2016年11月5日
2017/10/31
明日海りお・芹香斗亜・柚香光他 花組 金色の砂漠お稽古 2016年11月6日
2017/10/30
明日海りお・芹香斗亜・柚香光他 花組 金色の砂漠お稽古 2016年11月5日
2017/10/30
明日海りお・芹香斗亜・柚香光他 花組 金色の砂漠お稽古 2016年11月6日
2017/10/30
明日海りお・芹香斗亜・柚香光他 花組 金色の砂漠お稽古 2016年11月5日

芹香斗亜のQ&A

24時間前
芹香斗亜さんの組み替えはポーの一族のアランを小池先生が柚香光さんにやらせたい...
芹香斗亜さんの組み替えはポーの一族のアランを小池先生が柚香光さんにやらせたいからだったんでしょうか エリザベートのルドルフの時も小池先生はカレーを絶賛してましたが 今回のポーの記者会見でもアランのカ..
7日前
宙組についてです。 次期の2番手、3番手は誰ですか?
宙組についてです。 次期の2番手、3番手は誰ですか?
2週前
宝塚宙組の芹香斗亜さんがポーの一族の漫画を花組下級生にプレゼントしたそうです...
宝塚宙組の芹香斗亜さんがポーの一族の漫画を花組下級生にプレゼントしたそうですが、どう思われますか? 上演が決まって予習のため買っておいた漫画だったのでしょうか。
2ヶ月前
宝塚歌劇団 花組の芹香斗亜さんが組み替えで宙組に行っちゃいますよね!! 将来的...
宝塚歌劇団 花組の芹香斗亜さんが組み替えで宙組に行っちゃいますよね!! 将来的には芹香さんがトップになってくれることを期待していたのですがとても残念です! この気持ちを誰かわかってくれる人はいませんか..
2ヶ月前
芹香斗亜さんの組替えについてです。 もうだいぶたちますが、芹香斗亜さんの組替え...
芹香斗亜さんの組替えについてです。 もうだいぶたちますが、芹香斗亜さんの組替えが発表されました。移動先が宙組ということで、愛月ひかるさんとの立ち位置で気になっている方も多いようですが…。 芹香斗亜さ..
3ヶ月前
月組の美弥るりかさんは、芹香斗亜さんが宙組に移動した後に、花組に移動でしょう...
月組の美弥るりかさんは、芹香斗亜さんが宙組に移動した後に、花組に移動でしょうか? 全国ツアー『鳳凰伝』にも、専科バウホール公演『神家の七人』にも参加せずに、ディナーショーを行うということは、移動しやす..
4ヶ月前
愛月ひかるさんは好みは分かれると思いますが 私はかなり人気がある方だと思ってい...
愛月ひかるさんは好みは分かれると思いますが 私はかなり人気がある方だと思っています。 愛月ひかるさんが2番手では、 まだ務めきれなく不安な部分が多いから 芹香斗亜さんが組替えしてきたと 耳にしますが..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク