宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

飛龍つかさHiryuu Tsukasa 6628

飛龍つかさ - 飛龍つかさ

飛龍 つかさ(ひりゅう つかさ、10月11日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役スター。

東京都江東区、麹町学園女子高等学校出身。身長171cm。愛称は「つかさ」、「ヤッシャ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・飛龍つかさのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#飛龍つかさ)

3時間前

@Best_Stage

【BEST STAGE】2017年11月号は9/27発売! ◆宝塚花組『ハンナのお花屋さん ―Hanna’s Florist―』明日海りお×仙名彩世 ◆花組『邪馬台国の風』『Santé!! ~最高級ワインをあなたに~』誌上公演 ◆花組新人公演『邪馬台国の風』飛龍つかさ×華優希
15時間前

@rino_phantom

@SoraManato0606 いちばんはとむさん💓蘭寿とむさま💕💕 今は飛龍つかささん推してる🙌
16時間前

@k_20150208_m

2017.09.24 花組🌸 飛龍つかさ さん
17時間前

@irmscher117

花組 飛龍つかさ さん #TsukasaHiryu #98期 #2017年09月24日
1日前

@gk35gwu

まこっちゃんと飛龍つかさくんの眉毛描き直したい
1日前

@hlt_nanasi

@null 飛龍つかさ
4日前

@takarazuka_time

飛龍つかさ、 華優希、出演カフェブレイク(9月1日放送) #飛龍つかさ #華優希 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 takarazuka.douska.com/?p=2927

飛龍つかさの関連ブログ記事

2日前
花組カフェブレ3連発
東京に住んでいるのに、本当に今頃なのですが、録画していた、花組さんのカフェブレイクの、ゆきちゃん編(仙名彩世ちゃん)、新人公演編(飛龍つかさくん、華優希ちゃん)、特別編(みりりん、こと、花組トップスタ..
3日前
澄月菜音くん
・・・日海ブレイクや、はいからさんがトークや、月組初日会見など盛りだくさんでした。 あ、我が家はKBS京都で2週遅れの放送です。 ですが、今回オススメは花組98期特集!!! 飛龍つかささん 峰果とわさ..
6日前
カフェブレイク(飛龍つかさ&華優希)
関西では今頃花組週間なのですが・・・ 先日はやっと、『邪馬台国の風』の新人公演主演コンビ、つかさ君(飛龍つかさ)とはなちゃん(華優希)の回でした もうつかさ君の優等..
7日前
宝塚GRAPH9月号の私的感想(未見の方は閲覧注意)
・・・この星風まどか嬢は、メイクより顔芸が気になる…八の字眉にならないように気を付けて! 邪馬台国の風新公ポートレート 生で見た友アンリと友フートにプチフィーバー起こさせた、飛龍つかさ嬢…確かに面構え..
1週前
BS-TBS『ハンナのお花屋さん ―Hanna's Floris・・・
・・・なるときは、そこから始めます。クリスもずっとやったんだなと思うので、やってみて良かったです。」 その後はお花屋さん仲間、美花梨乃さん・雛リリカさん・綺城ひか理さん・飛龍つかささん、音くり寿さ..
1週前
サンテレビ見てましたら・・・
まだ 兵庫におります。 兵庫にいる時の 日曜の朝は カフェブレイク 飛龍つかさくんと 華優希ちゃんの 出演の回の放送で、楽しく拝見しておりましたら、 コマーシャルが 突然流れまして... あー、池田銀..
2週前
BS TBS 開幕直前!「ハンナのお花屋さん」
・・・たのなら 嬉しいです。 デンマーク出身の ニコライ・バーグマンさんに アレンジメントを教わっておられたなんて 素敵ですね。 写真に写っているのは 左から 音くり寿さん、飛龍つかささん、雛リリカさ..

飛龍つかさの関連ニュース

2ヶ月前
明日海りお、仙名彩世 型にはまらないトップコンビに - デイリースポーツ
明日海りお、仙名彩世 型にはまらないトップコンビに デイリースポーツ 宝塚歌劇団花組公演「邪馬台国の風/Sante!!」が28日、東京宝塚劇場で初日を迎..
2ヶ月前
礼真琴 3度目の主演作開幕!3度のカーテンコール 熱演に客席からはすすり泣きも - スポーツニッポン
礼真琴 3度目の主演作開幕!3度のカーテンコール 熱演に客席からはすすり泣きも スポーツニッポン 次期「宙組」トップスターに真風涼帆、トップ娘役は星風ま..
3ヶ月前
目指すはスーツ似合う「男くさい男役」/飛龍つかさ - 日刊スポーツ
目指すはスーツ似合う「男くさい男役」/ 飛龍つかさ 日刊スポーツ 6年目を迎えた花組男役スター、 飛龍 (ひりゅう) つかさ が、新人公演「邪馬台国の..
3ヶ月前
入団6年目のホープ飛龍つかさ 新人公演で初主演「最初のライトがまぶしくて…」 - スポーツニッポン
デイリースポーツ 入団6年目のホープ 飛龍つかさ 新人公演で初主演「最初のライトがまぶしくて…」 スポーツニッポン 宝塚歌劇団花組公演「邪馬..
3ヶ月前
「チャットモンチー」また公演延期 橋本絵莉子が急性声帯炎と音声障害 - スポーツニッポン
「チャットモンチー」また公演延期 橋本絵莉子が急性声帯炎と音声障害 スポーツニッポン 入団6年目のホープ 飛龍つかさ 新人公演で初主演「最初のライトが..
3ヶ月前
小池都知事をパロディー化 謎の新曲「豊洲の女」が話題に - スポーツニッポン
小池都知事をパロディー化 謎の新曲「豊洲の女」が話題に スポーツニッポン 入団6年目のホープ 飛龍つかさ 新人公演で初主演「最初のライトがまぶしくて…..
3ヶ月前
ラジオも困惑…10月の改編期に「今後の方針を検討」へ - スポーツニッポン
ラジオも困惑…10月の改編期に「今後の方針を検討」へ スポーツニッポン 入団6年目のホープ 飛龍つかさ 新人公演で初主演「最初のライトがまぶしくて…」..

飛龍つかさの関連動画

2017/09/17
宝塚『カフェブレイク 飛龍つかさ・華 優希』
2017/06/21
入団6年目のホープ飛龍つかさ 新人公演で初主演「最初のライトがまぶしくて…」
2017/05/21
飛龍つかさ Bow Singing Workshop お稽古 2016年8月7日
2017/05/20
飛龍つかさ 宝塚
2017/05/20
飛龍つかさ 宝塚

飛龍つかさのQ&A

4日前
飛龍つかささんはトップになられると思いますか? 私はずっと飛龍さんを応援してい...
飛龍つかささんはトップになられると思いますか? 私はずっと飛龍さんを応援しています。 先日の新人公演も素晴らしいものでした。 まだ新公学年ですし男役さんですから焦ることもないとは思いますが、他の方の..
3ヶ月前
宝塚歌劇団のファンの方に質問です。 花組 邪馬台国に出演されている丸で囲ったジ...
宝塚歌劇団のファンの方に質問です。 花組 邪馬台国に出演されている丸で囲ったジェンヌさんの名前教えてください。
1年前
花組の宝塚幻想曲のロケットのこの方はどなたですか? 中心は亜蓮冬馬さんだったと...
花組の宝塚幻想曲のロケットのこの方はどなたですか? 中心は亜蓮冬馬さんだったと思うのですが、NHKの放送でこの方がアップになっていました。
1年前
宝塚歌劇団花組98期の飛龍つかささんと峰果とわさん、どこか似てると思いませんか...
宝塚歌劇団花組98期の飛龍つかささんと峰果とわさん、どこか似てると思いませんか? お化粧が似ているのか舞台上で見間違えることが多々あります。 このお二方のエピソードご存知の方いますか? 飛龍さんと峰..
2年前
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてくだ...
宝塚歌劇団 花組公演「宝塚幻想曲」で、和太鼓を叩いていた方のお名前を教えてください。 ラインダンスで、音くり寿さんがどこにいたか教えてください。 よろしくお願いします。
2年前
宝塚歌劇団 花組についての質問です。 現在、大劇場で公演中のMELODIAのラストの階...
宝塚歌劇団 花組についての質問です。 現在、大劇場で公演中のMELODIAのラストの階段降り時に階段を降りた後、上手花道の前列左から3番目にいらっしゃる生徒さんの名前を教えていただけない でしょうか..
2年前
宝塚音楽学校98期文化祭についてお伺いしたいです。 お芝居で、主演とヒロインをさ...
宝塚音楽学校98期文化祭についてお伺いしたいです。 お芝居で、主演とヒロインをされた方はどなたでしょうか? また、音楽学校の1組と2組と言うのは何かの基準で分かれているのでしょうか?二 年間同じ組です..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク