宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高峰潤Takamine Jun 6633

高峰潤 - 高峰潤

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高峰潤のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高峰潤)

15時間前

@cydoublenine

2017.11.19 花組 高峰潤さん
22時間前

@cydoublenine

2017.11.18 花組 高峰潤さん
2日前

@naotama2001

@a_tkrzk_ms たしか、前に高峰潤さんと湊璃飛さんがいたような気がします!プチ渋滞だったんです😂
3日前

@naotama2001

2017/11/19 高峰潤
3日前

@irmscher117

花組 高峰潤 さん #JunTakamine #99期 #2017年11月19日
4日前

@naotama2001

2017/11/18 高峰潤
4日前

@a1saranzuka

【2017.11.17】高峰潤 さん🌹

高峰潤の関連ブログ記事

3週前
ねんまつ~
・・・ベントにウキウキ出動するなんて 思いもしなかったな。 ゲストの幼稚園さんのダンス。 かわいすぎて涙出そうになりました そして~ 宝塚歌劇団花組さん 高峰潤さんと 糸月雪羽さん..
3週前
年賀状の季節到来!ジェンヌさんのイベントに参加してきました❣️
・・・.。世間ではクリスマスや年末の準備がスタートする時期になりました。 宝塚歌劇団の公式ページに、年賀状発売記念イベントが神戸中央郵便局で行われることが先日発表され、花組の高峰潤くんと糸月雪羽ちゃん..
4週前
お花屋さん26日(木)ソワレ♪
・・・。 ほんとに好きだなぁ…。 なんだか昨日は改めてそんなことを考えていました。 はい、相変わらずの贔屓目全開です そしてそして…。 私、有言実行です ようやく見つけました高峰潤くん なんで気がつか..
4週前
22日お花屋さんソワレ✨
・・・合わせて『侑輝大弥さんかな??』とは思ってたんですが、舞台の印象と このスチール、あまりに顔が違いすぎて えー絶対違うー!って思ってたんです。 でね、私もう一人99期に高峰潤くんっていう、邪馬台..
2ヶ月前
「歌劇 2017年10月号」
・・・のえと文 瀬戸花まり 楽屋日記 ・『神々の土地』『クラシカル ビジュー』(宙組宝塚大劇場公演) 花宮沙羅 ・『邪馬台国の風』『Sante!!』(花組東京宝塚劇場公演) 高峰潤 ・『All for..
2ヶ月前
16年花組全国ツアー『Melodia -熱く美しき旋律-』
・・・。 トップコンビのデュエットダンス。 「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」 男女の 駆け引きがあります。りおさんの表情が きりっとしていてキュンキュンします。 影ソロが 高峰潤さんと 音くり寿さん..
3ヶ月前
邪馬台国の風、新人公演を観たよ。
・・・美伶) カナ【村の娘】咲乃深音(春妃うらら) イヤサコ【邪馬台国の兵士】侑輝大弥(紅羽真希) カムイ【邪馬台国の兵士】愛乃 一真(綺城ひか理) イスルギ【狗奴国の兵士】高峰潤(飛龍つかさ) タタ..

高峰潤の関連ニュース

8時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3週前
お世話になった人へ年賀状 発売開始、タラジェンヌがPR 神戸 /兵庫 - 毎日新聞
お世話になった人へ年賀状 発売開始、タラジェンヌがPR 神戸 /兵庫 毎日新聞 2018年用の年賀はがきが発売された1日、神戸中央郵便局(神戸市中央区栄..

高峰潤のQ&A

2ヶ月前
https://youtu.be/okKA7ynCQgU この動画の映画分かる人いますか? いたら教えてく...
https://youtu.be/okKA7ynCQgU この動画の映画分かる人いますか? いたら教えてください!
3ヶ月前
99期 花組の高峰潤さんの お茶会などはありますか?
99期 花組の高峰潤さんの お茶会などはありますか?
3ヶ月前
宝塚 99期 花組の高峰潤さん FCありますか??
宝塚 99期 花組の高峰潤さん FCありますか??
2年前
古典的昭和の日本映画の中で、あなたはどんなヒロインが好きですか。 私は独断と偏...
古典的昭和の日本映画の中で、あなたはどんなヒロインが好きですか。 私は独断と偏見でかなり強引に無理矢理、以下ベスト5順不同です。 . ・エレキの若大将 星山澄子(星由里子) ・怪獣大戦争 波川、X星..
3年前
ジャンプNEXTで連載されているソウルキャッチャーズがアニメ化されたら、キャスト...
ジャンプNEXTで連載されているソウルキャッチャーズがアニメ化されたら、キャストは誰が誰をやると思いますか? ちなみに私はこう考えています ↓ キャラクター:役者(代表作) 神峰翔太:内山昂輝..
4年前
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか...
現在活躍されている、宝塚の男役さんで皆さんが カッコイイ!!と思った方は誰ですか?
6年前
「1970年代(昭和45年~昭和54年)」を代表する日本映画の傑作といえば 何...
「1970年代(昭和45年~昭和54年)」を代表する日本映画の傑作といえば 何でしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク