宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高翔みず希Takashou Mizuki 6602

高翔みず希 - 高翔みず希

高翔 みず希(たかしょう みずき、7月16日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組組長。

東京都、和洋女子大学付属国府台女子高等学校出身。身長166cm。愛称は「さおり」、「さおた」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高翔みず希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高翔みず希)

2日前

@Theater_League

▼11/21 10:00〜12:15 WOWOWライブ「宝塚への招待」 宝塚歌劇花組「For the people -リンカーン 自由を求めた男-」 作・演出:原田諒 出演:轟悠/英真なおき/高翔みず希/芽吹幸奈/梅咲衣舞/瀬戸か… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@naotama2001

2017/11/19 高翔みず希
4日前

@tkz_meigenbot

下級生の頃って例えばどんなにダンスの技術があって、どんなに頑張っても上級生には抜かせない何かがある。それがだんだんと男役として整って、みせかたが分かってくるのが 10年目なんだ。 【高翔みず希
4日前

@MMTKSS

アダムスファミリー大阪 さおた(高翔みず希)さんご観劇♪花組時代お世話になった方が観に来てくれて壮さんも嬉しいだろうな(^^)
5日前

@hina_tama1004

ところで、花組組長、高翔みず希さん、さおたさんのオサさん、まとぶん時代のオラオラほんとぱねぇんだけど。 花男!!て感じ、、たまらん
6日前

@Otto_Goldstein

高翔みず希さん、目の前通過。ん?花組さん!!あーっ!じゃぁさっきのは、やっぱりマイティだったんだ!!出待ち不慣れなので、画像はありません。。。
1週前

@naotama2001

2017/11/12 朝霧真 羽立光来 高翔みず希

高翔みず希の出演番組

3日後
[初]宝塚への招待 「新源氏物語」(花組2015年)
11/25 21:15~23:00 [WOWOWライブ]

高翔みず希の関連ブログ記事

3日前
花組 大劇場次回作 『ポーの一族』とは?
・・・時を過ごす。 厳格な性格で、しばしばエドガーと衝突する。1879年、最愛の妻シーラを失うと、後を追うように馬車を暴走させその下敷きになり消滅する。 ● 老ハンナ・ポー/高翔みず希 エドガーとメリ..
3日前
今日はアダムスファミリー!
・・・ッシュ 毎日、樹里さんのバイネッケファミリーの動画をみていたので、もはや、完全にあの3人を観に行く気になっていますが。 まみさんも楽しみ。 昨日のお昼は高翔みず希さん観劇。 夜は..
4日前
宝塚こだわりSELECTION「ダンサー」
・・・ 峰丘奈知さんが歌う「リリーマルレーン」だったりします。 2005年花組「マラケシュ・紅の墓標」 荻田浩一先生の作品です。 プロローグ。 砂の男:樹里咲穂さん、高翔みず希さん、桐生園加さ..
1週前
雪組公演 SUPER VOYAGER! その②
・・・で大好き。 これを贔屓さんが踊っていたら、たまらんだろうな。 宝塚は、どうしても、銀橋で歌っている人よりも舞台で踊っている人をまず観る癖がついているのは やっぱり「高翔みず希」さんを追いかけ..
1週前
「ポーの一族」時系列にしてみる
・・・」を時系列に してみました。 1740年 エドガー(明日海りおさん)誕生 1744年 メリーベル(華 優希さん)誕生 1744年 エドガーと メリーベル、老ハンナ(高翔みず希さん)に拾われる..
2週前
花組博多座公演の冷静に検証してみる(お芝居について)
・・・れなられいちゃんがトップになってから、マイティーとあかねさすをやるほうが絶対にバランスも良いです 鏡女王はべーちゃん(桜咲彩花)、天比古の父は組長さん(高翔みず希) ..
2週前
花組『ポーの一族』その他配役発表② 予習したい方向けにまとめてみ・・・
・・・あります。 ☆エドガー・ポーツネル(明日海りお) ☆幼いエドガー(鈴美梛なつ紀) 幼くしてメリーベルと共に森に捨てられたエドガーは、バンパネラ(吸血鬼)である老ハンナ(高翔みず希)に拾われ、大切..

高翔みず希の関連動画

2015/06/04
【'15花組カリスタ】高翔みず希さん入り
2014/10/24
【'14花エリザ】高翔みず希さん出 10/24

高翔みず希のQ&A

5ヶ月前
今から摂神追桃の某大学を辞めて、関関同立を目指して浪人したら間に合いますか? ちなみに産...
今から摂神追桃の某大学を辞めて、関関同立を目指して浪人したら間に合いますか? ちなみに産近甲龍の某大学を受けて落ちました。
8ヶ月前
宝塚版エリザベートの最多出演者はどなたでしょうか? 私が調べた限りでは ・96年...
宝塚版エリザベートの最多出演者はどなたでしょうか? 私が調べた限りでは ・96年雪、98年宙、16年宙の寿つかささん ・02年花、14年花、16年宙の悠真倫さん ・98年宙、02年花、14年宙の高翔み..
10ヶ月前
宝塚の宙組初代組子で、まだ在団なさっているのは寿さん美風さん以外にどなたがい...
宝塚の宙組初代組子で、まだ在団なさっているのは寿さん美風さん以外にどなたがいらっしゃいますか? 移動された方は皆さんトップや専科移動で退団してしまったのでしょうか…
11ヶ月前
宝塚花組公演について質問です。 知人に蘭寿とむさん主演の 『ラスト・タイクーン...
宝塚花組公演について質問です。 知人に蘭寿とむさん主演の 『ラスト・タイクーン』『TAKARAZUKA夢眩』のDVDを借りました。 ショーの銀狼のシーン? 第五場あたりだと思うのですが、バックダンサ..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
4年前
花組のオーシャンズ11が大好きでよくDVDをみてるんですが、最初の男役さんのダンス...
花組のオーシャンズ11が大好きでよくDVDをみてるんですが、最初の男役さんのダンスで、「それでも男はノブを回す〜」で蘭寿さんに回されてるのはどなたでしょうか? みつるさんかと思ったんですが、みつるさん..
4年前
宝塚歌劇団について。 今の宝塚の各組で、トップさん以外で歌上手の方と、ダンスの...
宝塚歌劇団について。 今の宝塚の各組で、トップさん以外で歌上手の方と、ダンスの上手い方を挙げると各々どなたになるでしょう? 皆様のご意見をお聞かせください。 ちなみに私は、雪 組の未涼亜希さんと..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク