宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(花組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鳳真由Ootori Mayu 6608

鳳真由 - 鳳真由

鳳 真由(おおとり まゆ、4月26日 - )は、元宝塚歌劇団花組の男役。

東京都小平市、明星高等学校出身。身長168.5㎝。愛称は「ふじP」、「まよ」、「P」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鳳真由のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鳳真由)

20時間前

@03tkrzk_koma03

【定期】 贔屓…沙央くらまさん 現役…望海風斗さん・鳳真由さん・澄輝さやとさん OG…音月桂さん・蓮水ゆうやさん
1日前

@s4g7k

望海風斗 瀬戸かずや 明日海りお 鳳真由 天寿光希 壱城あずさ 実咲凜音
2日前

@hanagumi_zuka

樹里咲穂 明日海りお 瀬戸かずや 鳳真由 花組
2日前

@03tkrzk_koma03

【定期】 贔屓…沙央くらまさん 現役…望海風斗さん・鳳真由さん・澄輝さやとさん OG…音月桂さん・蓮水ゆうやさん
6日前

@s4g7k

望海風斗 瀬戸かずや 明日海りお 鳳真由 天寿光希 壱城あずさ 実咲凜音
7日前

@_Nyumen_

ハイローシーズンワンの8話までしか見てないけど村山くんは鳳真由選手だと思いました 以上です
7日前

@03tkrzk_koma03

【定期】 贔屓…沙央くらまさん 現役…望海風斗さん・鳳真由さん・澄輝さやとさん OG…音月桂さん・蓮水ゆうやさん

鳳真由の関連ブログ記事

1週前
今日はお休み…と思いきや有り難いことにお呼び出し頂き振付に! こ・・・
・・・して、安定のまゆちゃん!だいぶと長時間付き合ってもらっちゃった💦ありがとうm(_ _)m✨ 今日も頑張ります!!! #宝塚og #元花組 #88期 #桜乃 ちゃん #鳳真由ちゃん #今日も頑張ろ..
3週前
今後は如何に
・・・瀬戸かずや 宇月颯 香綾しずる 彩星りおん 91期生 野々すみ花 愛加あゆ 紫門ゆりや 澄輝さやと 音波みのり 鳳真由 稀鳥まりや..
3週前
【宝塚】はいからさんが通る観劇の余韻<写真入>☆ハロ・・・
昨日、千秋楽を迎えたはいからさんが通る。 インスタには花組OGさんがたくさん観劇されたみたいですね。 真飛聖さんや鳳真由さんなどなど。 客席にてご一緒してみたかったです・・・。 (平日で無理ですけ..
3週前
宙組エリザベート( ̄▽ ̄;)
・・・聖さん)まぁ様(朝夏まなとさん)のぞ様(望海風斗さん) 可愛い一花(桜一花さん)お美しいきらり(華耀きらりさん)れみちゃん(白華れみちゃん) 何かいとおしいピーちゃん(鳳真由ちゃん) 貴重なナウ..
1ヶ月前
リアル男子的仕草~ハンナのお花屋さん~
・・・ちるくん)とくみちゃん(芽吹幸菜ちゃん)、そしてソワレは、ちなっちゃん(鳳月杏ちゃん)とお名前わからずで申し訳ないのだけれど現役娘役2名と、そしてOGとして、Pちゃん(鳳真由ちゃん)とかのちゃん..
1ヶ月前
花組『ハンナのお花屋さん』観劇&感想
・・・シーン、フェッテでは自然に拍手が湧いていました。 お花屋と周辺の人々も、個性豊かでよかったです。 綺城ひか理さんが、なんだかすごくカッコよくなってらして、退団された鳳真由さんに見えてしまい、..
3ヶ月前
琥珀色の雨に濡れて
・・・、安定感、落ち着いた大人のトップコンビですね。うっとりしちゃいました。 是非とも長くトップを務めて頂きたいわぁ。 そしてナント! 花組瀬戸かずやさん、OG梅咲衣舞さん、鳳真由さんもご観劇されてい..

鳳真由の関連動画

2017/01/31
鳳真由 !最後の.千秋楽 東京宝塚花組 出待ち ME AND MY GIRL 2016/7/31
2016/11/05
鳳真由 花組 ミーアンドマイガール入り 2016年5月29日
2016/08/01
鳳真由 !最後の.千秋楽 東京宝塚花組 出待ち ME AND MY GIRL 2016/7/31
2016/06/07
花組】鳳真由さん・七輝かおるさん✿大劇場卒業者出イベント(6月6日)◆宝塚歌劇2016
2016/04/26
花組】まゆちゃん(鳳真由)【Happy Birthday】◆宝塚歌劇2016

鳳真由のQ&A

2ヶ月前
宝塚の再演作品の長所と短所はなんだとおもいますか? 長所としては初演のスターさ...
宝塚の再演作品の長所と短所はなんだとおもいますか? 長所としては初演のスターさんのポジションから 再演メンバーの現在の位置が伝わるような気がします。 鳳真由さんがお茶会で「ルドルフやりたかった」と告白..
8ヶ月前
宝塚歌劇団花組について質問です。 真飛聖さんがトップだった時にあったフラワー7...
宝塚歌劇団花組について質問です。 真飛聖さんがトップだった時にあったフラワー7には誰が入っていたのですか?
1年前
タカラヅカスペシャルのパロディーだと思うのですが、瀬戸かずやさんと鳳真由さん...
タカラヅカスペシャルのパロディーだと思うのですが、瀬戸かずやさんと鳳真由さんが、ドレスを着て肩幅やらを『それ以上の以上よ!』とか言いながらバチバチやってた映像をみました。 いつの 舞台か分かる方いま..
1年前
宝塚歌劇団の鳳真由さんはどうして辞めてしまったんですか? しばらく宝塚から離れ...
宝塚歌劇団の鳳真由さんはどうして辞めてしまったんですか? しばらく宝塚から離れてる間に、彼女がつい最近退団したと知りました。 新人公演のころは出世コースまっしぐらの印象だったんですが。
1年前
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
宝塚歌劇団で歌唱力の高い生徒さんはどなたですか?
2年前
花組の鳳真由さんが退団発表されましたが、なぜトップになれなかったと思いますか...
花組の鳳真由さんが退団発表されましたが、なぜトップになれなかったと思いますか? たしか真飛さん時代のショーで 朝夏さん望海さんと一緒に銀橋で歌う役で 抜擢されてましたね。 なんだか切ないです。
2年前
宝塚の芸名は、過去にあったものと同じや、酷似したものは 認められないと聞きまし...
宝塚の芸名は、過去にあったものと同じや、酷似したものは 認められないと聞きました。 宙組の若手スターの愛月ひかるさんは、以前いた愛風ひかるという方と よく似た名前で紛らわしいと思うのですがこの程度は良..

宝塚歌劇団(花組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(花組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク